俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けた・・・大負け・・・悲しい・・・

おはようございます

昨日は・・・負けたよ!

帰宅した時のチャートは完全にボックスで上がる?下がる?
の判断がまったく判らず

近頃では上下どちらかに動くまでは傍観なのに・・・

1000円が欲しかった・・・

今月末に嫁に返す借金の返済に1000円足りません。FXの
借金はFXで返す・・・後20Pipsが欲しい

で、買うの?売るの?上値は限定、下値も結構硬い状況

トレンドラインで跳ね返る恐れがあるのに無理にロングエントリー

やっぱりトレンドラインにて下落開始・・・増える含み損

結局昨日は抜けていたんだろうな・・・

一旦は上昇の兆しを見せましたが・・・再び下落

かなり下落した時点でチャートを確認。ついでにLionFXも
恐々と見ると・・・マイナス120Pips

ゲェーーと思っている内に・・・マイナス130Pips

損切り決定・・・・マイナス130Pips也

その30分後には買値まで戻り・・・吹き上がり(涙)

3日の稼ぎを全て飛ばしました・・・

結論・・・安易なエントリーと打算的な考え

1000円取るつもりが6500円もマイナスとは情けない

今日、昨日の負けを取り返さないと借金返済額まで届かない

その考えが再び損失を拡大さすのだろうな・・・

今日の楽しみは「ブログ村」のクリック数だけだよな

後で押された数字を見て心を癒しますから押してくださいね!

マジ凹み・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り フィボナッチ

[ 2008/10/30 09:35 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


