俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円高は終焉・・・違うと思います

こんにちは

昨日は米ドルを筆頭にクロス円は軒並みの上昇でしたね

で、円高はこれで終焉・・・?

私は良くある下落途中の利益確定の上昇だと思っています

今、ドルを買いに行くほど米国は安定していますか?

キャリートレードの換金決済がもう終わりですか?

日銀が公定歩合を引き下げるでしょうか?

再び円高が来れば株式市場も下がります。株式市場が下がれ
ば円高に走りやすくなります

暗雲垂れ込める各国の経済に比べれば日本の円の方が安全
だと思うのですが・・・どうでしょう?

で、結論はまだまだ安心出来ない相場が続くと思います

さて、昨日の私のトレードは

20081029.jpg

プラス60Pips也

体調が優れずに根気が無い方が何故か勝ちます(笑)

近頃相互リンクで名前を変えて同じ方からコメントを頂きます

リンク先のブログの内容も・・・
「今日は○○円勝った!誰でも出来る方法だからね!」と全
て書いている事は同じでアフィサイトへの誘導です

私もボチボチと・・・

誰でも勝てる現役トレーダーが書いた簡単トレード

など書いて金儲けに走りたいと思います(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円安 連勝 初心者

[ 2008/10/29 14:10 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
トレンドにのっかった取引をしよう!と思うのですが、
最近は上にも下にも
急激に動く恐れがあって、
ちょっとやりにくいですね。
並に乗れれば爆益なんだけど・・・
[ 2008/10/30 01:06 ] [ 編集 ]
確かに波に乗れば爆益ですよね
波乗りの上手い方は結構な額を
稼いでいるのでしょう

私はクロールが泳げても10m位
ですので、FXの波乗りも下手糞
かもね
[ 2008/10/30 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


