俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週のポンドの展望

おはようございます

せっかくの日曜日なのに・・・天気が悪くて気分は下落です

為替相場も土日はお休みですので、戦士の皆さんは怒号の
円高から開放されゆっくりなされているのではないでしょうか

さて、来週の展望ですが、近頃の週明け月曜日には大きく窓
を明けて始まる事が多いので要注意ですね

少しチャートを4時間足のFiboで見ればCOP(144.40円)を
突破して一番目の利確ポイントのOP(147.71円)を抜けて
XOP(153.10円)手間でストップしています

もしも金曜日の勢いが月曜日まで続いているなら153.10円
も抜く可能性がありますが、リセットされていれば・・・無理かも

ちなみにPiviotは日、週、月共金曜日の下落でサポート3を割っ
ていますので計測不能です(笑)

私は5分足から4時間足までチャートを出していますが、5分では
元気の良いポン助もNYクローズでは30分足でMAに当たり跳ね
返されていますので勢い的にはネガティブな考えです

それと来週は月曜日から金曜日まで米国の指標発表が目白押し
で木曜の朝にはFOMC金利発表が控えいます

指標やFOMCなどのファンダメンタルは私以上に詳しい方が沢山
おられるのでロイターでも見てください(笑)

言える事は来週米国時間は突っ込みエントリーは危険だと思います

話が変りますが、一週間ぶりに自分のランキングを見ればブログ村
ポン円で8位にいました(^-^)v

皆様のクリックのお陰です・・・ありがとうございますm(_ _)m

欲を書くならもう少し応援して頂いてラッキー7まで行きたいですね

で、下のブログ村の文字をクリックして頂ければ嬉しいのですが・・・

では、楽しい日曜日をお過ごしください ( ^ー゜)b











実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 初心者 フィボナッチ

[ 2008/10/26 09:38 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/26 19:11 ] [ 編集 ]
相互リンクお申込みのお願い
こんにちは、お忙しいところお邪魔いたします。
「FXデイトレードで儲ける」という検証ブログを
管理している、Tomと申します。
できましたら、相互リンクをお願いしたいと思います。
そちらのブログは貼らさせていただきましたので、ご検討
よろしくお願いいたします。


blog・・・・「FXデイトレードで儲ける」

url・・・・・http://fxmxpanbxr.blog33.fc2.com/

mail・・・・fxmxpanbxr@yahoo.co.jp
[ 2008/10/27 00:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。

干し葡萄に触れるかのごとくポチしておきました。
ラッキー7に向けてがんばってください。
[ 2008/10/27 09:40 ] [ 編集 ]
Tomさんへ
相互リンクの件は了解ですよ
時間が取れましたら登録させて
頂きます

ちぇろきちさんへ
”ポチ”ありがとうございます
相場師は験を担ぎますから8位
よりやっぱり7位ですよね(笑)

ただ、私の経験上順位が上がると
負ける事が多いので7位程度にいる
のがちょうど良いですね
[ 2008/10/27 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


