俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のポン円下値予想は・・・当たる?

おはようございます

昨日は3時過ぎに体の浮揚感を覚え早退致しました

2時間ほど仮眠後に起きてチャートを見ればポン助は
気まぐれな急上昇中でしたね

欧州株のDAXやFTSE100を見てもポン助が上がるには
どう考えても力不足だと思い戻り売りに決めたのですが

微熱が続き体がしんどい・・・

エントリーを一瞬のスキャルでロングエントリーに変更

20081024.jpg

プラス42Pips也

その後に急落した事を思えば戻り売りの方が利幅的には良か
ったですが・・・体が持ちませんでしたからね( -。-) =3

話が変り昨日の記事でサポート2が155円と書きましたが、チャ
ートを見れば夜中の3時ごろに一旦155円を割って154,98円で
終わっています

まぁ、予想は当たりですね・・・2銭はおまけです(笑)

今日の下値予想は判りやすく156円、154,50円、152円がデイ
リーPiviotです(4時間足です)

ただ、Piviotなどは人によっては(私もですが)は普通のPiviot計算式
に手を加えている方が結構多いと思います

違う計算式でサポートを見ると155,30円にサポートがありますから
上記の156円に比べて70銭の誤差があります

結局はどの計算方法を選ぶかで裁量が入りますのでチャートから先を
読み取るのは難しい作業です

追伸
ポンドが150円割れ、米ドル92円台とは・・・ご乱心です

現在FTSE100,DAX共日経と同じで大幅な下落

今夜のダウは・・・米ドルは・・・クロス円は・・・

金融大恐慌・・・








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 初心者 フィボナッチ

[ 2008/10/24 10:39 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
とんでもない値動きですね。
仮に一月前に家計から
20万借りていたとすれば、
まだロスカットは免れていたかもしれませんが、
気が気じゃなくて、
仕事になってなかったかもしれません。
案外、ロスカットくらってよかったのかもしれません。
[ 2008/10/24 21:42 ] [ 編集 ]
普通の人にはお金に限りがあります
もし、20万追金して今がしのげて
もまだまだ円高が続けば20万も泡
と消えます

私は今の引き方が正解だと思います
一旦兵を引いて再び金と力量を溜め
反撃すれば良いのです

今度はやり返しましょうね!
[ 2008/10/25 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


