俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駄目駄目ボーイズ・・・今日も駄目!

駄目駄目ボーイズ・・・今日も駄目・・・!

急激な円高でロングポジションをお持ちの方には辛い日々
が続いている事だと思います

私の昨日のトレードは夕方に会社からのエントリーでした

昨日は嫁の風邪をうつされて微熱が出た状態で夕方帰社
して明日の段取りをしていました

誰も帰社していない社内で一人PCの前に向かい・・・

微熱で仕事にやる気が出ずに・・・チャート起動

チャートを見て私は一言”このチャートは下落祭りの前兆”と

で、172.38円ショートエントリー

順調に10、20、30と下落が続きます

プラス35Pipsを超えた時点で・・・社長帰社・・・ヤバイ!

近頃はIF-OCOでストップ注文を一緒にいれますからストップ
注文は自動で出たまま

急ぎチャートも消してLionFXの画面も最小で現値を確認すると

プラス40Pipsを超えて反転開始・・・

いかん・・・ストップを外さなければ・・・ロスカット

ところが社長が私の横に座って仕事の予定を話し始めました

オワタ・・・LionFXも急ぎ閉じ・・・社長のお話相手に・・・

帰宅して見れば下落どころか・・・暴落祭り

私のポジションは172.59円でマイナス19Pipsでロスカット

もし・・・ストップ注文を外せていれば・・・

5円以上の利益・・・だった・・・かも

あぁ・・・駄目駄目ボーイズ健在だよな






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り 初心者

[ 2008/10/22 13:08 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 時間を見つけてFX生活 」の管理人の恵介と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:時間を見つけてFX生活

サイトURL:http://keisuke7map.blog75.fc2.com/

管理人名:恵介



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、恵介
[ 2008/10/22 14:29 ] [ 編集 ]
こんにちは恵介さん

当方のブログはアフェリエイトのみ
目的のブロガーの方とは相互リンク
していませんので悪しからずご了承
ください
[ 2008/10/23 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


