俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一球入魂トレード・・・初日は勝ったよ!

こんにちは

昨夜のダウの急進、本日の日経の上げから見れば少しは
円安方向に動くと思いましたが、軟調ですね

昨日のトレードは

20081021.jpg

プラス69Pips也

初めは175.10円でショート指値を指していましたが、友達か
らの電話が入り一旦はキャンセル

電話を切った時点で174円台まで下落・・・もったいない話です

今回は174.50円からエントリーしましたが、少し不安でしたね

実際は10Pipsも利益が乗れば利確するつもりが一瞬の下げで
69Pipsも頂きました

昨日のトレードは半分は運が良かっただけと思っています

さて、これからの動きですがFiboは変わらず180円ですので
そこまで上がって頭打ちになり下落か、180円を抜けて上値
を目指すかが焦点ですね

Piviotは173円80銭でSupport1で止まっていますけれども
一番下値サポートは170.20円位かな?

上に走ればFibo基準で下に走ればPiviot基準で今日はトレード
したいと思います






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 連勝 フィボナッチ 初心者

[ 2008/10/21 13:05 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
管理人さま、この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 FXで生活する主婦のつぶやき 」の管理人の由紀菜と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:FXで生活する主婦のつぶやき

サイトURL:http://gen703love.blog57.fc2.com/

管理人名:由紀菜



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、由紀菜

[ 2008/10/21 13:40 ] [ 編集 ]
今日はまた、ポン円えらいこと下げましたね・・・
まだランド円保持しているので、
円安を祈っているんですが、
あぁ、もう風前の灯・・・
[ 2008/10/22 01:25 ] [ 編集 ]
初日の勝利、おめでとうございます。
私も昨日は大勝利するはずだったんですが、PCが固まってしまってダメでした。
人とか物のせいにはしたくないんですが、昨日はPCのせいで勝ちを逃しました。
めちゃくちゃ悔しかったです。

一日一回の一球入魂トレード
忙しいサラリーマンにはいいですね。
私もそうしよかな。
[ 2008/10/22 09:21 ] [ 編集 ]
井出浩一さんへ
急激な円高が到来しましたね
ロングポジションをお持ちの井出
さんには辛い事だと思います

踏ん張ってと言いたいですが、底は
どこに在るのか判らない状況ですの
で言い難い言葉です

hayapika さんへ
お褒め頂ありがとうございます

エントリーチャンスは自分がPC
の前に座っている時間帯、環境、
体調など全てが関係しますので
仕方が無かったですね

今日が駄目なら明日がありますよ!
[ 2008/10/22 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


