俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン助の値幅が少なくやり難いです

こんにちは

井出浩一さんが不思議がるお昼休みの更新です(笑)

これでも一応は朝からオーナーさんと打ち合わせや業者間
の連絡と仕事はしています

ですが朝からオーナーと打ち合わせに行きましたが、私に
は苦手なタイプでしたね

自分の意見のみで人の言う事は二の次・・・

顔で笑って心でムカツクって感じですね

さて、為替ですが四時間足で見ると値幅が狭すぎて手が出し
難い相場が続いています

PivoitのResiが176.40円~178円と約1円60銭でSupも
174.40円~172.80円と2円20銭とポンドでは一瞬で上下
する数字ですね

FiboのCOPが180円とまだまだ上にありますので、東京時間
では達しないと思います

話が変わりますが、色々な方のブログを読んで近頃思う事は皆さん
結構お金を持っていますね

私など金曜日に5千円負けたことが悔やんで、悔やんで3日経った
きょうも思い出しては反省していますからね

私にとって5千円はかなりの大金です・・・

さて、今日から一球入魂トレードを再び実践いたします

果たして旨くいくかは明日のブログにて報告しますね








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 フィボナッチ 初心者

[ 2008/10/20 12:28 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
私はお金ないですよー。
自己アフィリの入金がこの前あったので、
ちょこっとだけ回復しましたが・・・。
早くお小遣い日にならないかなー。
[ 2008/10/21 00:28 ] [ 編集 ]
なかなかイメージが変わってしまいましたね。
一瞬、クリックし間違えたのかと思っちゃいました。

私は500万もってますよ。
デイトレの架空の口座に・・・
[ 2008/10/21 00:48 ] [ 編集 ]
井出浩一さんへ
OH!金無し仲間・・・(笑)

投資家と言えば聞こえが良いですが
お金はなかなか増えませんね

減るのを食い止めるのが必死ですか
らね・・・何か変ですね(笑)

ちぇろきちさんへ
ブログの変更はどうでしょうか?
見易い、見難いが本人には判りま
せんのでおかしかったら教えてく
ださいね

デモの500万円を数千万円に増やせ
ればリアルでも勝てますよ!
[ 2008/10/21 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


