俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログを秋バージョンに変えました

こんにちは

私にしては珍しい時間でのブログ更新です

今日は5時まで嫁と買い物など定例の日曜行事

その後にブログリニューアル三昧で今の時間です

今回のコンセプトは中秋の名月と言う事で「月」です

これからも皆さんよろしくお願い致します

明日、月曜日は仕事が早朝から入っておりますのでブログ
更新は昼から夕方になると思います

来週から一日一回ルールを守って勝ち組ブロガーに仲間入り
したいものですね

とりあえず当面のお金が欲しい・・・

では、残り少ない休日のお時間をお楽しみください








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 初心者

[ 2008/10/19 18:41 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
リニューアルお疲れ様でした。
落ち着いた色合いが良いですね。

ご夫婦二人三脚でのトレード(笑)
頑張ってくださいまし。





[ 2008/10/20 08:26 ] [ 編集 ]
こんにちはtousyohさん

今回は夏から秋、冬に向かって色のトーンを落としました

本人はグリーン系の色が好きなのですが、何故かブール系を選んでしまします・・・不思議です

嫁は私の監督官ですから一番実権を握っています・・・別名は金主です
[ 2008/10/20 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


