俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けたよ!・・・糞・・・自分がムカツク

おはようございます

さて、今日はウダウダとチラシの裏です

初めに昨日のトレードから

20081018.jpg

マイナス109Pips也

私は帰宅後に私服に着替える前に一日のアジア株式、欧州株式
を確認後に為替、特にポン助の4時間足から5分足まで順番に確認

次にPiviotライン、Fiboライン、トレンドラインと順番に確認します

その日の指値注文を出してから私服に着替えて近頃では夕食の段
取りにはいりながらチャートとイギリス、ドイツなどの株式市場を見て
います

私は何を言いたいのか?

簡単に書けば私の集中力は一回目のエントリーが最大で次は惰性
もしくはかなり裁量トレードに変わります

糞!昨日も一回目で終われば勝ち組なのに・・・

二回目のエントリーは勝率が極端に落ちるので、やらないと決めたのに

先日コメントでtakatakaさんがマイルールを破ったので・・・とコメントを頂
いたのですが、私も同じようにマイルールを破って痛い損失を出しました

嫁にも二回以上エントリーしたのを怒られるし・・・

紙に書いてパソコンの前にマイルールを張って毎回見ろと言われるし

なんとなく・・・納得

でも、二回目以降の勝率が落ちるの不思議だよな

何でだろう?

で、マイルールを書いて張る事にしました

張らないよりマシだろう・・・な!

来週からマイルールに乗っ取り仕切りなおしだよな

なんか破りそうな気もするけど・・・ルール破りは人間の性かも

日曜日に時間が取れればブログの模様替えを計画しています
ので一時工事中になるかも知れませんのでお伝え致します

さて、今週もお疲れ様でした

来週もボチお稼ぎください













実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 初心者

[ 2008/10/18 11:13 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
マイルールを守って
1度のエントリーにすれば
勝てそうですねー。
ブログのリニューアル楽しみにしてます。
[ 2008/10/19 08:57 ] [ 編集 ]
こんにちは
今嫁がパソコンで一日一回トレードを表す標語を作っています(笑)

私のパソコンの前に張るらしい・・・です

ブログを新しく秋バージョンにしました・・・どうでしょうか?
[ 2008/10/19 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


