俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

建玉を少し増やしました・・・玉砕覚悟(笑)

こんにちは

昨夜はダウが733ドル下がり、米ドルを筆頭に全てのクロス
円が暴落しました

今日の日経も900円以上の下げで一挙に円高の波が襲って
いますね

戻り売りを考えていた私は・・・その時間寝てました(笑)

夜更かしは苦手です

さて、昨日のトレードは

20081016.jpg

急激に下げる前のトレードですからロングでプラス66Pipsです

ちょうど上昇の初動位に帰宅しましたので、初めの上昇に乗
れずに次の押し目でのエントリーですね

初動前に帰宅できていれば、一円以上は抜けたのにね!

昨日から少し自分を追い込むのに建玉を増やしました

私の保証金から見れば5千通貨は少しオーバートレードですがね

要するに勝てば良いのです(笑)

さて、ブログを書く為に帰社したので仕事に戻ります

貧乏暇無しですね(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : フィボナッチ 円高

[ 2008/10/16 12:30 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
ちょこっとブログをお休みします。
あと少しで確立した良い手法が完成しそうです♪
無事復活できるでしょうか?
[ 2008/10/17 00:07 ] [ 編集 ]
利確、おめでとうございます!
このちょうしで取り返しましょう!
ときどき仕事途中で帰社されてますよね。
どういうふうな勤務形態なのか
ちょっと気になります(笑)
[ 2008/10/17 01:13 ] [ 編集 ]
ブログを書くために帰宅、
羨ましすぎます。
私は勤務中は一切FXもブログも見ない真面目人間なんで
この時間にFXに燃えてます。
おかげで、勤務中にうつらうつらしちゃいますが(笑)
[ 2008/10/17 03:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。
デモトレなら負けませんと言った翌日に負けてしまった男です。
結局、嘘をつかないのはインディアンだけです。

遅くなりましたが、利確おめでとうございます。
ここのところ勝っているのは何か取引手法を確立されたのでしょうか。
うらやましい限りです。
私はまだまだですがお互い頑張りましょう。
[ 2008/10/17 06:15 ] [ 編集 ]
takatakaさんへ
ブログお休みの書き込みを見て今takatakaさん
のブログを見にいきました

私が思うにマイルールを破るのは感情を持つ人間
の性ではないでしょうか。私もマイルールを破っては
自己嫌悪に落ち込みますよ

復活お待ちしております!

井出浩一さんへ
就業体系は基本的に外仕事で朝は8時から夕方
5時までが一応は就業規則です。

ただ、私は名刺だけ見れば役付けですので結構
わがままが利きます

今日もブログ更新の為に”俺は昼から抜けるぞ”と
言って帰社してブログ更新をする不届き者です(笑)

hayapikaさんへ
確かに私は自分の時間を取ろうと思えば取れる立場
ですからいいかげんと言えばいいかげんですね

誰もいない会社で”ぼーっと”昼からチャートを眺めて
いる事もたまにありますからね(笑)

ただ、hayapikaさんと違い私は夜更かしが苦手です
から3時過ぎまで起きていれば次の日は休みですよ

ちぇろきちさんへ
私のトレード奥義は真面目に取り組めばかなりの確立
で勝てますよ(笑)

ただ、takatakaさんへのコメントで書きましたが、マイル
ールを極端に破り大きな損失を出す事が多いですね

破らなければ勝ち組トレーダーなのにね

と、勝っている間は偉そうに豪語します(笑)


[ 2008/10/17 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


