俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンド・・・予想が当たりましたね

おはようございます

昨日はダウが936ドルの上昇。本日の日経は1000円
上がりと相場は少し息を吹き返し元気な動きです

為替も先週末に私が書きましたが、やはり元気な動きです

今日のポン助は私が予想した179.60円を少し抜けて終わり
で179.75円まで上昇しています

15銭の差で予想が当たりましたので成績は良いほうですね
誰も褒めてはくれませんが・・・

180円を抜けると目標は188.50円ですが、手前にPiviotの
Resiが184.15円周辺にありますので頭打ちになるかもね

さて、昨日のトレードですが

20081013a.jpg

頭は戻り売りでしたが、5分足でチャンネルを抜けたのでエントリー

今日は画像がFC2に何故かアップ出来ません

171.51円ロング→172.03円 プラス52Pips

で終わる事が出来ました

30分足、1時間足で見てもまだまだ上昇の余地はあると思ってい
ましたが、頭は売りでしたから早々と撤退です

ただ、189円台まで一気に上がるとは思っていませんでしたね(笑)

これが勝てない訳です(笑)

さて、東京時間で元気が良いポン助も欧州時間も元気が継続出来る
でしょうか

一応は先週の下落幅の61.8戻し178.60円も抜けましたので
株の格言どうりに「半値戻しは全戻し」になるのでしょうか

戻り売りを虎視眈々と狙う私です・・・戻らなかったりして(笑)









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 連勝 円安 フィボナッチ

[ 2008/10/14 12:39 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


