俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

75日ぶりにノーポジションです

おはようございます

眠い・・・夜更かしの苦手な私が就寝したのは昨夜2時

昨日は今週の最終日で東京ー欧州と株式相場は下落
基調なのに対してクロス円、特にポン助の元気なこと

なんか来週からの相場の動きが変わるかもとCNBCを
見ながらダウ値、為替の動きを眠い目をこすりながら昨日
は見ていましたね

昨夜は興奮気味のCNBCのキャスターを見ながら自分は
歴史的な金融恐慌に立ち会っていると思うと興奮しました

ネットなどで100年に一度の大恐慌と載っていますが、私
が存命中には二度と味わえない興奮でしょうね

で、私が出した結論は・・・今夜にショートを決済です

先日は75日間ホルドして私を苦しめたロングポジとも別れ
昨夜は45日間ホルドしたショートポジとのお別れです

今の気分は・・・ヤレヤレですね

なんか張り詰めていた気が抜けて・・・セミの抜け殻状態(笑)

変な書き方になりますが、借金が無くなり肩の荷が下りたって
感じでしょうか・・・損失は横に置いてね!

さて、来週からの相場の動きですが

174.20円がフィボのCOP(30分足)になりますので、抜ければ
176.26円、179.60円の上値を目指すかも知れません

世界的な信用不安は払拭されていませんが、ここまで下がれば
一度はリバウンドしても良さそうだと思いますね

私は戻り売りまで見守ろうかな・・・所詮ノーポジだから(笑)

では、暴風の今週もお疲れさまでした

来週は私にも皆さんにも良い週でありますように













実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 フィボナッチ

[ 2008/10/11 10:27 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
お金があったらついつい買ってしまいそうなレートです。
が、ないので、しばらくはゆっくりいたします。
暴風はいつまで続くのでしょうね・・・

でも実際にはFXではえらいことなっていますけど、
恐慌を実生活では感じていません。
多少の物価高は感じますが・・・
これから、もっとひどいことになるのでしょうか。
[ 2008/10/12 21:35 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
井出さんと同じでお金があったら買いたいです。
株とかも。
トヨタとか優良企業の株なんか、配当を考えれば
思いっきり買いたいですが、
先立つものが無いです。
ちょっと残念…。

[ 2008/10/13 02:23 ] [ 編集 ]
井出浩一さんへ
おはようございます
確かに恐慌と言われても街中に失業者が溢れ
たりしていませんよね。チロルチョコが一個1千
円もするスーパーインフレも来ていません

実際は今の恐慌の影響は来年の決算(2月~4月)
頃から出るのではと私は思っています

出ない事を祈りたいですね

hayapikaさんへ
おはようございます
私が株を始めた時の日経平均が8千円台でした
当時は実感がありませんでしたが、全てがバーゲン
価格でしたね

それから日経平均が18000円まで上がり、もし8千円
台から株を持ち続けていたら資産が7倍以上になってい
たと思います

借金をして全力で買ってください(笑)
[ 2008/10/13 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


