俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後のロスカット・・・

おはようございます

昨日のクロス円の上昇は見せ掛けでしたね

欧州株が低迷なのにダウが寄り値から100ドルを抜けて
上昇、ドル円も吊られて急上昇と見ていて納得のいかない
動きでしたが、やっぱり途中からダウ下落・・・ドル下落・・・

実は私はもう一つ214円台でロングをポジっていました
今朝の7時頃にロスカット致しました

今回は自分で選んだロスカットですので動揺はしていません

マイナス10万円也

二回のロスカットで22万円とは我ながら頑張った額です

私はFXの世界から身を引きます・・・

なんて絶対嫌!

俺のような天才トレーダーがこのまま引き下がれるか!!!

糞相場・・・絶対に負けた分の倍は返してもらうからな!

コメント頂いた皆さん、本当にありがとうございます。皆さん
からの熱い書き込みを見て勇気づけられました

ちなみに嫁のからの借金は催促無しの120回払いでよい
との話・・・ただし儲かったら利息は年率100%と高利貸し
のような我が家の嫁(笑)

今日は話が前後しますが、もう一つ白状しますと私・・・

男が好きです・・・特に若い子が・・・


ではなくて・・・200円でショートを一つポジってます

ここが天才の由来です(笑)

含み益が7万位はありますので、決済すればトレードを再開
出来るんです・・・よね!

今月の小遣いも追い金入金だ!・・・喜べヒロセ通商

ただでは転ばぬ若旦那(笑)

資本はめちゃくちゃ少なくなりましたけどね・・・忘れよう・・・負けは

で、今日から22万の損失は忘れて再スタートです

これでポン助が100円位まで暴落してくれれば笑いが止まらない
だろうな(笑)

さて、トレードを頑張る前に溜まった仕事を片付けます









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2008/10/10 10:07 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
コメントはこちらから
管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 FXでぐうたら主婦に。 」の管理人の猫美と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: FXでぐうたら主婦に。

サイトURL:http://fxmay12cat.blog105.fc2.com/


管理人名:猫美



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の猫美でした。
[ 2008/10/10 10:41 ] [ 編集 ]
今日もあいかわらず大きく動いていますね。
週明け、ポン円が窓あけて下がっていることを
いのっておきますね。
[ 2008/10/10 23:34 ] [ 編集 ]
隠し玉があったんですね~。
また、こつこつがんばっていきましょう。
私なんかスワップ派と時に負けた分は、嫁にだまっています。
なんとかプラマイにしたいですね。
[ 2008/10/11 00:34 ] [ 編集 ]
200円のショート羨ましすぎます。
十二分にFX続けれますね。
私は百単位でセコセコ楽しんでます♪
[ 2008/10/11 01:58 ] [ 編集 ]
井出浩一さんへ
実は・・・昨日ショートポジを決済しました
私の考えでは来週からは相場の動きが
変わると見ていますよ

私の考え・・・一番信用性が無いけどね(笑)

takatakaさんへ
万年初心者の私が少しだけ初心者の方と違う
のは臆病者ですから毎度逃げを考えている事
ですね

勝つことより負けた時の事を考えるのが良い事
か悪い事かは・・・疑問ですけどね(笑)

hayapikaさんへ
羨ましいでしょう(笑)でも決済しましたから今は
気軽なノーポジですよ

私は投資を楽しんでおられるなら枚数は関係無い
と思います。1万通貨建で苦しむなら100通貨で
気軽に学びながらトレードするのも方法ですよ
[ 2008/10/11 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


