俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

資本の6割を失いました・・・立ち直れません・・・

今日はあまりにもショックで二回目の更新です

どうも私の発注ミスで214円台から持っていたロングポジ
が決済されたようです

-12万円也

資本の6割が一瞬で飛びました・・・

どうもIFDONE注文の祭に両建て有り、無しで間違った模様

両建て無しの場合はポジが自動で決済される仕組みらしい

私は通常のショート注文を出したと思っていました・・・

ヒロセのおじさんが教えてくれました・・・

知らなかった・・・そんな仕組み

私の資本に対して6割のロスカットは立ち直るのが・・・難しいかも

マジで落ち込んでいます

私の資本の半分は嫁からの借金ですので、6割と言えば
自分の資本が0円になった計算です

嫁からの借金も一割程無くした計算になります

含み損・・・決済しなければ・・・ただの数字

決済すれば・・・現実のお金

マジで予想外の展開に我を失っています

損失を忘れるのが私の特技ですが、予想外の損失には対処
する事に慣れていません

今の私の顔色は真っ青です・・・鏡を見なくても血の気が引けるの
が判ります

退場・・・自分で身を引く事に関しては次の復活の手立てを考えて
の策ですが・・・強制には対処方法がありません

あまりのショックに誰かに聞いてもらいたかっただけです

取り留めのない話でしたね







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/10/08 18:44 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
切り替えましょう。
miyabonさんも。私も。
[ 2008/10/08 23:38 ] [ 編集 ]
ファイト!!!!!!
厳しい相場が続いてますね。
気持ちを切り替えてがんばりましょう!
私も今も忘れない3月17日100万円以上一瞬で、吹っ飛びましたから・・・。
それでも、なんとか食いついてます。
[ 2008/10/09 00:10 ] [ 編集 ]
両建て指定ミス、私も過去やりました。。。
同じく、糞ヒロセでやりました。。。

12万なんて、ちょろいっすYO!
私は、100万以上食らってますよwwwww







慰めになってないし、自分にもダメージが。。。
[ 2008/10/09 01:33 ] [ 編集 ]
私もやったことあります。
忘れるしかないですけど、再ポジできないのは痛いですよね。

あ、デモトレも意外に楽しいですよ。
[ 2008/10/10 02:39 ] [ 編集 ]
井出浩一さんへ
コメントありがとうございます
確かに切り替えは大事ですよね

井出さんのブログに応援書き込みをした日に
私が玉砕するとは・・・お恥ずかしい限りです

takatakaさんへ
コメントありがとうございます
私も他の方へのコメントで投資を止めれば損失
も確定しますと書いた事がありますが、投資とは
最後まで食いつき頑張る事ですよね

私もまだまだ最後じゃないですからね

phantomcatさんへ
コメントありがとうございます
損失とは何回やっても慣れるものではなくて、やる
度に心が痛みますね

私には十分phantomcatさんのお言葉が慰めに
なっていますからね

ちぇろきちさんへ
コメントありがとうございます
私も損失が確定した時にこれがデモだったらと思い
ました・・・現実でしたけどね

ただ、皆さんが同じように発注ミスをやる事を読ませて
頂いて少し自分の失態が軽くなりますね


[ 2008/10/10 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


