俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり負けたよ・・・返してやったよ!

やっぱりまぐれ当りだったよな・・・

昨夜のトレードが実力だよな・・・

負けたよ!しっかりと勝った分の4割は戻しましたよ

で、昨日のトレードは

20081008.jpg

マイナス210Pips也

昨日は帰宅が7時過ぎと近頃では少し早かったんだよね

ポン助は欧州時間入ってから一旦大きく下落・・・私はまだ会社

チャートを見ても強気!欧州株指標を見ても日経と違いプラス基調

買う?売る?米国時間で見れば売り、今なら買い?と踏ん切りが
つかずにとりあえずはショート指値からエントリー

が、約定後に10Pips程下がって急上昇・・・(涙)

米国時間には絶対下がる!と息巻いてみても100以上上がったら
不安一杯で200以上負けた時点で狼狽決済しました・・・ね

やっぱり米国が参加を始めた時間からじわじわと下落開始

そんなものですよ・・・糞相場・・・いや、根性無しの私・・・

ちなみに今もショートエントリーしているんですよね

現在ではプラス50Pips程です

ストップは昼からもチャートを見れませんので同値撤退ですね

176.28円のSuppを抜けて174.80円の次のSuppまで下がって
くれると嬉しいのですがね・・・








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 初心者 損切り

[ 2008/10/08 12:45 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


