俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大儲け・・・ご祝儀相場キター

ご祝儀相場♪

ご祝儀相場♪

今日は日経平均がついに・・・1万円を割りました

私が先物をトレードしていた頃は1万8千円だったのにね

昨日は9時前に帰宅、一日相場を見ていませんので株相場
から順番にチェック

東京時間の日経、上海は続落、欧州時間のFT100やDAXも
暴落・・・グローベックスを見ても今晩のダウは1万ドル割れ?

気分はウキウキ・・・暴落祭りの予感(笑)

で、ショート指値を指して遅い夕食を食べながらチャートを見ても

落ちない・・・いや、ちょっと上昇の兆し?

勝負は米国時間からと嫁に「暴落」がきたら知らせてねと言って
ゆっくりとお風呂で読書のはずが・・・

急にドアが開き・・・暴落キターと嫁

後は暴落を眺めるだけ・・・軽くプラス300は突破(笑)

11時過ぎに睡魔に襲われましたので、決済注文を出そうとすると

LionFX・・・サーバーダウン・・・久しぶりに見ましたね

結局サーバーが復旧して注文を出せたのが1時過ぎてからですの
で眠いをとうり越して気分が悪かったですね

注文は50銭下がりのトレール注文ですので放置で朝を迎えました

結果は

20081006.jpg

プラス553Pips・・・今月の300マイナスが返せた(笑)

昨日の昼に181.60円を割れば暴落だと思っていましたが、記事で
書いていれば今頃神扱いだったのにね

今日の予想はSupportが174円、171.70円を割れば下落

Resiが179円、180.50円位を超えれば上昇と予想しております

今月これで終われば勝ち逃げ出来ると少しせこい考えが・・・(笑)

追伸
Resi181円、183.40円でした・・・チャートの見間違い(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 連勝

[ 2008/10/07 12:21 ] 戯言 | TB(0) | CM(6)
おめでとうございますっ。
この暴落で、、、
とっても、うらめしい、、、いや、うらやましいです。

今回の暴落、ニュースを見ていて、乗り損ないました、、、
ニュースよりチャートを見ておくべきでした。

といっても怖くて、何も出来なかったと思いますが。
[ 2008/10/07 13:54 ] [ 編集 ]
お褒め頂きありがとうございます
でも、私でも人様が500以上抜いたら「うらめしい」
と書くかも知れませんね(笑)

私も5円以上下落の大波に乗ったのは初めてです
記事にも書きましたが、今月はこのままトレードを
しない方が無難かもね

勝ち逃げ・・・最高(笑)
[ 2008/10/07 18:50 ] [ 編集 ]
こんばんは、旦那さま。
顔がニヤケていますぜ。

しかし、500PIPSとはうらやましいですね。
いや、正確には恨めしい・・・。

3月の暴落時も「まだまだ下がるだろうから怖いな」
と思ってロングを躊躇していましたが、今回はどうでしょうか。

世間が気が付き始めたらトレンドの変わり時・・・と言いますからね。
[ 2008/10/07 20:07 ] [ 編集 ]
改名&大勝おめでとうございます♪
すごいですねえ500抜き!!

・・・って、
私、一度コメント書いたはずなのに
消えちゃってますかね?
[ 2008/10/07 22:09 ] [ 編集 ]
改名効果
おーすごいですね。
早速改名効果ですね。
私も効果にあずかりたいものです。

本日は、2トレードのみ。
あることをきっかけに、ポジポジ病もなくなり、
チャンスがくるまで、チャートとにらめっこと、ネットサーフをしながら、トレードしてます。

[ 2008/10/07 22:57 ] [ 編集 ]
ちぇろきちさんへ
こんばんは、旦那さま・・・って気分はメイド喫茶ですね
ただ・・・ちぇろきちさん・・・男ですよね(笑)

私ならロング、特に中長期目的のエントリーは控えますね
上がったら上がったらで戻り売りを考えますよ

tousyohさんへ
ん?コメントは一度だけカキコミされているような?
まぁ、一日何回でもカキコミは歓迎ですから、飽きる
まで書き込みしてくださいね

私も改名効果かと思ったのですがね・・・やっぱマグレでした

takatakaさんへ
あることをきっかけに・・・気になる言葉ですね
ネットサーフィンに関係ありますか?例えば女の子の一杯
いるサイトがあり、トレードするより楽しいとか・・・(笑)

私も昨日はマグレ当りですから、本当のチャンスを読み取る
のはまだまだですね


[ 2008/10/08 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


