俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HNを変更致します・・・皆さんよろしく!

こんにちは

お昼休みに急ぎの更新です

為替相場は予想どうりに週初め下落で始まりましたね

株式投資の格言で「天井3日底100日」と言うのがありま
が去年から思えば100日はとっくに過ぎています

よく、底場を見なくては上昇もしないと言いますが、底が見
えない現状では情報量が少ない個人投資家では太刀打ち
出来ない相場が続きそうです

と、弱気な事を書いたり・・・本当に弱気だよな・・・

さて、話が変わりHNを変更したいと思います

miyabon改め 若旦那 さんです

私は二年以上ブログを書いていてブログ名は何回か変更し
ていますが、HNは初めての変更だと思います

HNを変えたと言っても勝てる訳ではないですがね・・・

また・・・弱気発言だよな・・・

HN変更って相互リンクを張っている皆さんにお知らせしたり
ランキングも名前を変更しなくてはいけないので大変ですね

限られたお昼休みに出来る限り広報します

HNは 若旦那 です

皆さんこれからも駄ブログですがよろしくお願い致します

ついでに書くなら↓のブログ村ランキングも”ポチ”と押して
頂ければとて、とても嬉しいです(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 損切り 初心者

[ 2008/10/06 12:30 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
若旦那さん、こんにちは。
ダウも日経も、大台割れが近いのでしょうか。

100年に1度といわれる大相場に遭遇できた我々は、
ある意味、とってもラッキーかもしれません。

今年は歴史的な、重要な転換期として、後世に語り継がれるでしょう。

その歴史に参加出来た事は光栄ですっ。
[ 2008/10/06 13:01 ] [ 編集 ]
こんにちは
昼前に帰社しましたが日経は大台を割ったようですね

昨夜はダウが1万ドルを割り込み大幅な下落と市場は
混乱の極みですね

100年に一度の信用不安に遭遇出来たのはラッキーだ
と思いつつ、考えようによってはこの嵐が収まれば私が
存命中には暴落は無いと言うことですよね(笑)

嵐が収まれば・・・怒号の買い!ですね
[ 2008/10/07 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


