俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖くてトレードに手が出ません(涙)

こんにちは

昨日は帰宅後に毎度のチャートのチェックから始まり
トレンドライン、Fibo,Piviotなどを確認してIE起動

何時ものLionFXの画面

ショート指値注文を打ち込み・・・後は「OKボタン」を押す

お、押す・・・お、押す・・・指が動きません

脳内では”上値を切り下げているパターンは下落するよ”
とアドバイスをくれます

脳内では”速く!トレンドラインを割るよ、絶対下落だよ”
と叫び声が聞こえます

チャートを凝視する・・・私・・・

下落開始・・・10、20、30と脳内トレードでは収支はプラス
50を過ぎた時点で・・・チャートOFF・・・PCOFF・・・

完全に怖さでトレード出来ません・・・

私は良くも悪くも投資には前向きで、負けても負けても先に進む
とんでもない性格です

その私が・・・手が出ないなんて・・・

かなり精神的に病んでいる模様ですね

病みついでに書きますが、先月の収支を昼ご飯を食べながら計算
致しました

マイナス597Pips也

症状が悪くなりそうです・・・

話が変わりますが、明日日曜日にHNを変えたり、ブログを気分転換
に触ろうと思いましたが・・・

明日は仕事が入りました

症状が重症から重態になりそうです

では、今週もお疲れ様でした






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り 円高

[ 2008/10/04 13:03 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
こんにちは。
本当に激しくて怖いです、、、

しかし、生き物は恐怖心があるから、生き残る方向へ行動できるらしいです。相場も、恐怖心がなければ、、、あっという間に爆死かもしれません。


去年の私は、相場の恐ろしさを知らなかった。
でも、サブプライムショックの大損失があったから、
今年は大損失を免れているのかもしれません。

去年の経験がなければ、今年も嵐の海で撃沈していたと思います。

教訓は、、、嵐の時は、嵐が去るまでおとなしくしている、です。



しかし、、、嵐は去るのでしょうかっ!?
[ 2008/10/04 13:22 ] [ 編集 ]
指が押せない…
よくわかります。
週末、FXの画面は開けたんですが、
何もしないまま、PCの前で寝てしまいました。

それにしても最近不眠症&病み病みです。
[ 2008/10/05 03:50 ] [ 編集 ]
minimini225さんへ
確かに恐怖心が無ければ去年の二の舞で今頃は
大きな損失を出していたと思います

近頃のように上下に激しく動く相場はエントリーせず
に傍観していた方が無難は無難ですよね

明けない夜はありませんので、何時かはさざ波相場
が来るでしょうね 

hayapikaさんへ
指が押せない・・・hayapikaさんも同じ症状ですね(笑)

でも、私も昨今思うのですが、投資の神が舞い降りて
テンションが上がって乗る気になった時まで別にエントリー
は控えてもよいと思いますよ

お互い変な相場では損失を増やすだけですからね(笑)
[ 2008/10/05 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


