俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣く泣くの損切り・・・結果的に良かった?

おはようございます

昨日も9時過ぎまで会社で残業しておりましたが、会社
からトレードはしませんでした・・・世間では当たり前です
よね(笑)

と言うか、チャートすら見ませんでしたね

やっぱ、半分仕事で半分トレードではFXに身もはいりませ
んし仕事もはかどりませんよね

ただ、真面目に仕事をして帰宅すると大好きな欧州時間
でのトレードが出来ないのが・・・残念です

大負けを忘れるまで(数日?)真面目に欧州時間は仕事で
もします・・・これも世間では当たり前?

さて、今朝からチャート見ましたが、ポン円は下げていますね
私がLCしてから1円以上の下げです

泣く泣くのLCですが、結果的には良かったかもしれませんね

さて、下げ続けるポン助ですが、私の見るPiviotSupportでは
184.86円が下値支持線一発目で184.05、182.76円
と順番に下がっていきます

上値はオープンPiviotトレードの方が指値する186.15円で
その上のResiが187.44円だと思います

私を信じて誰かトレードしてくださいね!

ただ、皆さん知っての様に私は大負けするトレーダーですからね(笑)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : フィボナッチ 損切り

[ 2008/10/03 10:23 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 秘密のFX裏ワザ辞典 」の管理人の山田と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: 秘密のFX裏ワザ辞典

サイトURL:http://yamada123man.blog44.fc2.com/


管理人名:山田



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の山田でした。
[ 2008/10/03 11:46 ] [ 編集 ]
どうも御無沙汰です。
6月以降のプラス収支、凄いですね。

いやぁ、あやかりたい・・・

私は今、トレードを休止してひたすらチャートを眺めています。
それでも、欧州時間は見ていて面白いですよね。
[ 2008/10/04 02:51 ] [ 編集 ]
ぐあーッとアゲて、
ガクンと下げて、
またグイッと上げてます。
来週はどうなるのか。
上げてほしいですね。
ポン円も200円台がみれるのは
いつになるのだろう・・・
[ 2008/10/04 02:58 ] [ 編集 ]
ちぇろきちさんへ
お久しぶりです!何回もブログを拝見しに行きました
が更新されていなくて心配していましたよ

まさか・・・破産?事故で入院?と思っていましたが
入院が正解だったようですね(笑)

これからも又、よろしくお願い致しますね

井出浩一さんへ
相場は良い方向に向かっているとは思いませんね
為替市場のトレーダーの疑心暗鬼、時には楽観で
動いている今はやり難いですね

HNですが・・・変える予定です
ただ・・・時間が・・・

思い切って適当に変えましょうか(笑)

[ 2008/10/04 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


