俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰か私の悪い癖を止めてください・・・・

誰か私を叱ってください・・・

誰か私の悪い癖を止めてください・・・

誰か私を慰めてください・・・

昨日のトレードは

20081001.jpg

昨日の記事に188.20円を抜けたら考えますって書き
ましたよね

188.20円を抜けたらアク抜けで上昇と思って書きました

で、私も188.50円指値を指して仕事に出かけましたが
夕方に帰社するまでに約定・・・トレール注文が発動して
マイナス11Pips也

その時点で少し頭に血が上っていましたね

次のエントリーでプラス20Pipsまで上昇・・・気持ちは
負け分プラス利益を取りたいので「マダマダ」

40Pipsまで上昇・・・気持ちは欲張って「もう一声」

下落開始・・・プラス25Pipsで泣く泣く利確

次のエントリーも同じパターン・・・今度はLC・・・

次は頭に血が上った状態からショートエントリー

即、反転上昇・・・LC・・・

私・・・結構・・・気が短いです

結局はマイナス69Pipsで終了です

真面目に地道に利益を取っていけばプラスで終わる相場を
大きなマイナスで終わるとは・・・

嫁が昨日帰宅してチャートを見ながら

”今日の上昇はかなり取ったやろ?”と落ち込む私に・・・

嫁曰”エントリーは悪くないと思うけど・・・利確が下手!”と

事実です・・・








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2008/10/01 12:16 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


