俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン助・・・予想が当たりましたね

おはようございます

昨日は私の書いた記事どうりに相場が動きましたね

193.10円で一発目のロケット発射、191.70円で
二発目のロケット発射と宇宙の果てまでポン助は飛ん
でいきました

私の昨日のトレードは

20080930.jpg

74Pipsの勝ちで終わる事が出来ました

予想を上回る下落で少し利確幅が少ないのが惜しいですね

と、書いても100Pips以上を欲張って抜こうと思うとドテンで
大損するパターンにはまるかもね

さて、話が変わりますが、二年以上使っていたHNを変えようと
思っています

切っ掛けは先日の年金の話から始まります

私は基本的に給料明細などはまったく見ません。ですので
自分の年金が幾ら引かれているかは知りません

と言うか実際は住宅ローンや車・・・生活費など幾ら掛ってい
るのかはまったく知りません

私は仕事と投資・・・少し女性の事以外は興味が沸かない
性格です

それを嫁に話すと・・・

”あんたは本当に金の無い呉服問屋の若旦那やね”と
毎度のお言葉

そこそこ仕事をして日々能天気に暮らしているって感じで
テレビなどで放映されている呑気な人物です(笑)

話が進み嫁が”あんたブログ書きたいと言ってたけどHNは
若旦那にしたらええねん”・・・嫁は私がブログを二年以上
書いているのを知りません

若旦那・・・私には的を得た言葉だとしみじみ実感しましたね

ですのでHNは「若旦那」に決定致しました・・・単純でしょ(笑)

変更時期は未定ですが、気が向けばHNを変更致します・・・

で、話を戻して今日のポン助の動きですが

今は187.40円ですから188.20円を抜けてから判断したいと
思います

オーバーシュート気味での大幅な下落ですので上値抵抗線が
多すぎてロングにも躊躇しますね







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 初心者 連勝

[ 2008/09/30 09:49 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
まじすか、若旦那!
なんか、呼び捨てにしたくなるHNですね。
お世話になっているので
呼び捨てにはしにくいんですけど(笑)
[ 2008/10/01 01:08 ] [ 編集 ]
若旦那様で結構です(笑)

そう言われれば確かに・・・呼び捨てにしたい名ですね

以前からHNは考えていたのですが、残念ながら私には
想像力が欠如しているようで・・・名前が思いつきません

で、嫁の一言が決めた訳なのですが・・・駄目かな?

やっぱり仮面ライダーの主人公のように「剣」が良いかな
[ 2008/10/01 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


