俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝は円安・・・昼から円高、ドル高ですね

こんにちは

今日は朝の6時から仕事をしており、ブログ更新の為に
一度帰社した不届き者です(笑)

で、朝からの状況はまったく判らずに先ほどからチャート
と睨めっこしていたのですが、朝は円売りで昼から円買
いってところでしょうか

さて、愛しのポン助さんですが、四時間足でトレンドライン
を割って下落中です

PiviotのResi1が193.80円ですのでもうすぐ達しますね
とすると下落の節目は次の193.10円?それとももう一つ
下の192.10円?かな

私は193.10円を抜ければMAラインも一緒に割りますので
下落に加速が付くと思います・・・思いたいかな(笑)

Fiboで見れば191.70円がCOPですのでこれを割れば祭
相場ですよね・・・下落のね!

あぁぁ・・・書きたい事が山ほどありますが、仕事に戻ります

ちなみに先日からHNを変えたいと密かに思っています

それとノートPCも衝動買いした事やら・・・

あかん・・・早く戻らなければ帰宅が遅れます・・・

トレードをする時間が減ります・・・

FXを基準に仕事をする不届き者です(笑)

では!










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : フィボナッチ 初心者

[ 2008/09/29 15:35 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
確かに、仰るとおり、下げの祭り相場でした。
今日は傍観してるだけでしたが、
参加してたら、まずロングしてたんで
悲惨な結末になるところでした。
FXって本当に恐ろしい。
[ 2008/09/30 03:14 ] [ 編集 ]
ね!当たったでしょう(笑)

確かに昨日の夕方は会社からチャートを
見ていましたが、一瞬”上がるかも”って
場面もありましたが、根拠の無いエントリー
はしませんでした

裁量の誘惑に狩られて私もロングしていれば
今頃不貞寝していましたよ(笑)
[ 2008/09/30 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


