俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

197円の攻防戦・・・抜けきるか!

おはようございます

昨日は欧州時間からポン助は元気な動きを見せました
が米国のファンダメンタルの悪さで勢いに陰りが見えて
結局は押し戻されて197円以下に落ちました

197円を抜いた時は「予想外」の動きだと思いましたが
やっぱり197円に戻された事を考えれば壁は厚いですね

さて、昨日のトレードですが

20080925.jpg

プラス80Pipsで終わる事が出来ました。196.45円はナイ
トオーバー分ですからスワップが少々付いています(笑)

昨日社を出る前にリミットを下げたのですが、下げなければ
50Pips以上は抜けましたね・・・相場はこんなものです(笑)

今日の動きはやっぱり197円を抜くか抜かないかの攻防戦
になると思いますね

20080925a.jpg

画像は30分足です

短期で見れば196.60円のトレンドラインを抜けば197円
攻防戦と見ますが、抜けたり、落ちたりと動きが不安定な
時は悩みどころです

PiviotのResiも197円と197.60円と結構下がって来てい
ますので・・・上値追いは難しいかな?

まぁ、私は近頃はショーターですので、下落してくれるほうが
勝率が上がりますけどね(笑)

あ、それと私のブログの表示時間が近頃遅く感じるのですが
私の環境だけでしょうか?

もし表示が遅いと思われたコメントください

軽くなるように考えますからね m(._.)m






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 初心者 連勝

[ 2008/09/25 10:48 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


