俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちつかずの状態・・・ポン助はボックス相場

こんにちは

仕事が忙しくてFXやブログ更新が半身の私です(涙)

変な話ですが、朝からゆっくりと会社でチャート分析が
出来るのと出来ないでは帰宅後のエントリーが少し
違いますね

出来ないほうが普通ですがね(笑)

さて、昨日のトレードですが

196.15円でロングエントリー・・・残念ながら20Pips程
上昇後に下落しました

リミットプラス50、ストップマイナス100Pipsですから今は
どっちも着かずの状態です

ポン円は先日から195.50円から196.50円と大体は
一円の幅でボックス運動を繰り返しています

今日のPiviotのResiが196.50円でSuppが195.20円
とPiviotで見ても幅一円ちょいですので動き難い相場が判り
ます

私のポジが約定してから一旦下げてくれる方が判りやすくて
良いのですがね・・・と自分本位の考え(笑)

私のロングポジも薄利でも逃げたほうが無難かな・・・?

揉み合い下落は近頃のパターンだからな・・・

で、少しリミットを下げてResiを指値で再び仕事に戻ります






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 フィボナッチ 損切り

[ 2008/09/24 13:03 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


