俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六連敗・・・記録更新中

こんにちは

昨日は中二日空けてのトレードでしたが・・・

又も負けての連敗更新中

20080118.jpg

6時頃に黄色矢印で売りからエントリー

6時半の英国の指標発表でポンは窓明けで下落しました
ユロも一時はツレ安と思いましたが、即上昇でストップ発動

マイナス32PIPS

次は買いエントリーするも157.48の鉄壁を抜けず下落

一時はプラス35PIPSの利益がありましたが下落に狼狽して
プラス5PIPSで決済

後に157.48の鉄壁を抜け爆アゲ

結局はマイナス27PIPSで昨日は終了致しました

駄目だ!駄目だ!完全に逃げトレードが染み付いている

157,48の鉄壁が一回目には抜けなかったが5分も15分も長期MA
はまだまだ上昇余地があり決済するのは早いと自分では思っていて
も負け癖が付いている俺には耐えられなく決済してしまった

結局は50PIPS以上抜けたのに5PIPSで逃げるとは・・・

完全に負のパターン

自分の見方に自信が無いから狼狽をしてしまう

話が反れますが嫁は11時まで2回のトレードで40PIPSの負け越し

横で俺が”遂に連勝ストップだね”と話していると

一言”この波は上がる”と買いエントリー

俺だったら2回負けた時点で自分の見方を疑ってパスするけどね

10分で50PIPSを抜き結局は連勝継続

連勝している嫁と連敗している俺とは考え方から違いますね

トレードと言うよりも自分を信じるか信じないかの精神論です

来週は少しでも自分を信じるように心掛けたいものです

では、楽しい週末をお迎えください







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/01/19 14:17 ] 戯言 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/21 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


