俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

197円上値・・・たまには予想も当たるよな(笑)

こんにちは

昨日は予想どうりに197円で揉み合い後に下落しました

私の昨日のトレードは

20080923.jpg

プラス30Pipsと薄利ですが一回のみで後は揉み合い見学

まだまだ大負けの傷が癒えていませんからね(笑)

さて、今はお昼時間ですがポン円は195円台まで下落して
います

次の上昇の為の体力回復期間だとは思いますが、昨夜の
様に米国の動向一つで回復期間が延びるかもね

私はポン円下値は194.60円か194円と見ています

そこから誰にも邪魔されずに跳ね返れば197円越えも可能
かも知れませんが、PivotのResiが196.90円や197.50円
周辺にいますので、やっぱり上値追いは無理かな?

私は214円台にロングをポジっていますので上がって欲しい
ものですね

さて、携帯がうるさいので仕事に戻りますね







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 フィボナッチ 初心者

[ 2008/09/23 12:49 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/23 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
先週、先々週と応援ありがとうございました。
救われました。
ようやく復活してきましたので、ブログめぐりも再開です。
で、なんかFXが懐かしく感じるようになりました(笑)

今は休眠中ですが、来月から目覚める予定です。
[ 2008/09/23 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/24 02:20 ] [ 編集 ]
おぉぉ・・・!少し元気になられたようですね
FXブログが見れるようになったのは回復の
兆しですね(笑)

相場は逃げませんからゆっくりと復帰してく
ださいね ( ̄ー ̄)ノ
[ 2008/09/24 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


