俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン円は197円上値・・・抜けるかな?

こんにちは

今日は仕事が忙しく会社に帰ってブログ更新する時間が
とれませんでしたね・・・仕事して当たり前?

先ほど帰宅してチャートを見ると金曜日の高値がフィボ
ナッチのXOP197円に届いていました

ここからどちらに向かうかが判りかねますね

出来れば197円を抜いたところでロングエントリーが順張り
だとは思いますが、すぐ上の197.20円周辺にPivotのResi
が居座っていますので頭を押さえられるかも知れません

それを抜ければ198.60円までResiはありませんので上値
は軽いとは思うのですが・・・

まぁ、毎度の事ですが、例えば197円台で上値が重くてもみ
合いがしばらく続けば一旦は下に走るでしょうね

一旦は目標に達した時が一番エントリーに困りますね

さて、今から食事の支度に掛かります

明日も仕事が忙しいので更新は夕方の予定です








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 初心者 フィボナッチ 損切り

[ 2008/09/22 19:17 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
おっしゃるとおり
197円で抑えられてしまいましたね。
もっとあがってほしかった・・・
てことは、ここから円高に進むのかなぁ・・・
[ 2008/09/23 07:31 ] [ 編集 ]
でしょ!・・・(笑)

今は191円から急に197円台まで上ったので
体力を使い果たし休憩中じゃないですかね

体力が戻れば上値を試すとは思いますが、米国
の動向で一喜一憂相場が続くでしょうね
[ 2008/09/23 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


