俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただただ情けない・・・情けない!

情けない・・・ただただ・・・情けない

昨日のポン円はファンダメンタルが良かったのか?
天気が良かったのか?気候が良かったのか?

爆上げ・・・

で、私のトレードは

20080920.jpg

ポン円、ドル円共順張りでロングエントリーのはず・・・

収支は±0Pips・・・手数料負け!

昨日はFX2に資本が足りませんのでLionFXから少し拝借

いざ!2日間の負けを取り戻そうと意気込んで見ても精神的
には浮き足立っていましたね

少しの下落で頭の中は”今日も負ける?”の言葉が浮かび

薄利で決済・・・

完全に精神的に病んでいますね

2日前なら”50、100Pipsの下落?”絶対に上がるから糞ホルド
と自信を持ってエントリーしていましたけど・・・今は駄目

薄利で決済しなければ、3円、4円抜けたと思うと・・・

情けなくて・・・情けなくて・・・超ネガティブです

一応は来週のポン円の動向

フィボナッチで見れば四時間足で上限のXOPで終わっていま
すから天井の可能性が大です

一旦は192円30~50円まで下落後に再び上を狙うかもね

ただ、テクニカル、ファンダメンタル無視の相場が続いています
ので上下共にぶっ飛ぶかも知れません

結構予想は当たっているけど・・・当事者が負けていたらね・・・

では、今週もお疲れ様でした








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : フィボナッチ 初心者

[ 2008/09/20 09:03 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


