俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイナス331Pips・・・過去最高の負けかも

おはようございます

昨日は・・・変な汗が出るほどやられました

昨日は朝少し会社に顔を出して私用があったので即帰宅

私用が早く終わりましたので、自宅に戻りトレード三昧

それが駄目だった・・・仕事をしとけば良かった・・・

20080918b.jpg

詳細ははずかしいのでモザイクで隠しました

昨日のトレード結果はマイナス331Pips也

10日間の儲けを2日間で飛ばしました・・・資金不足発動です

何だったんだろう・・・昨日は?

昨日は4時間足で見れば191円で頭を押さえられている状況
30分足では下値を切り上げて上昇、5分足ではもみ合い

で、基本トレードスタンスはショート・・・読みが甘かった・・・

私のトレードスタイルでは大波を基本としていますので、もみ合い
などの小波では間違いなく損切り貧乏をします

特に昨日の様にショートスタンスと決めていて相場が微妙に上昇す
るとロングは即利確、ショートLC幅は多目ですから損失も大です

昨日記事にも書きましたが、やっぱし傷口を広げる結果になりました

あぁぁぁぁ・・・金が無い!

さて、今のポン円の状況は上値抵抗線191円を抜いて192円台です
4時間足でトレンドラインも抜いていますので上昇の可能性大です

ただ、PiviotのResiが192.20円周辺と192.80円周辺にあります
のでそこら辺で頭を押さえられる可能性があります

その上は194円、195.15円ですからしばらくは上に走るかもね

さて、私の本日は・・・金が無いのでエントリーするかは未定です

それと少し落ち込んでいますからね (×_×;)









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2008/09/19 10:06 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
底でのショート、天井でのロング、そんな魔法使いのようなトレードチャートを載せていただけると私の栄養ドリンクとなります。
はずかしがってはいけません。世界を救うのです。

トレンドの転換期は難しいですよね。
一旦は上昇に入ったように感じてしまいます。
私もはやくリアルマネーで発狂したいです。
[ 2008/09/19 17:35 ] [ 編集 ]
ファミマに行って、趣味の入金をw

ところで、さきほどペン蔵をクリックしてみたら
ネガティブな事しかしゃべらないんですが。。。
あと、「エントリー♪」ってこれだけは明るく
言ってましたよw

ペン蔵はやれっていってますよぉ~w
[ 2008/09/19 21:36 ] [ 編集 ]
皆さんコメントありがとうございます

偽魔術師さんへ
私は世界平和の為に貢献したでしょうか?
最低限は偽魔術師さんを救ったので満足
していますけどね

悲しいかなトレンド転換期に負けるのは近頃
デフォルトですね。トレンドに又乗る事が出来
れば普段どうりに戻れるのですが・・・
ボックス相場が続けば・・・再び沈下しいます(涙)

phantomcatさんへ
私の憎むべき心の拠り所ファミリーマートですか・・・
出来るなら踏み込みたくないな・・・あの店には!
お弁当のヤキソバは上手いけどね(笑)

ペン蔵は応援してましたか?あいつは普段はネガティブ
な事しか言いませんよ。たまには「miyabon連勝」など
言ってくれれば良いのにね ┐( -"-)┌



[ 2008/09/20 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


