俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徹底的に叩きのめされた!

おはようございます

昨日は徹底的に叩きのめされました・・・

売れば上がる、買えば下がるの魔法使い状態

20080918a.jpg

マイナス200Pips也・・・

昨日記事に188.50円を割ればショートってかきましたね
確かに186円まで落ちましたよ・・・でも・・・

昨日記事に191円を上抜けすればロングって書きましたよね
確かに192円までは上がりましたよ・・・でも・・・

全て乗るタイミングがずれているんだよ!

ショートもロングもプラス10~20Pipsまで利が乗ったとたんに反転

変なボックス相場ですから、私が見ていて走ってくれたのは一回

それ以外はドテン・・・ドテン・・・ドテン

意地で取り返そうと思いましたが・・・傷口を広げた結果に

相場の動きも不安全開で悲観的なネタしかない時には下落一方

良いニュースが溢れて不安要素が無く楽観的な時は上昇一方

昨日の様な楽観的な気持ちの隅に不安があるって感じの相場は
やり難いです

さて、話が変り昨日は191円を一度は抜けましたが力尽きて下落

本日も上値を191円、下値を188.50円と見ています

ただ、昨日の様なボックス的な動きをすればドテンで傷口を広げる
かも知れません

どちらかに走って欲しいものです ( -。-) =3

追伸
負けすぎて額から変な汗が・・・

もう駄目・・・

損失大きすぎ・・・












実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り 初心者

[ 2008/09/18 10:16 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 最速FX必勝法 」の管理人の卓弥と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 最速FX必勝法

サイトURL:http://room100takuya.blog33.fc2.com/


管理人名:卓弥



それでは、失礼いたします。

卓弥でした。
[ 2008/09/18 14:45 ] [ 編集 ]
ポンドルの回復の理由が理由でしたから、本格的な回復にはまだ時間がかかるのでは?と思ってる妄走野郎ですw
ポン円は大丈夫ですよっ!きっと250円に戻りますっ!円いらねぇ~しw

それにしても、テクニカルが一切通用しない相場になってきましたねぇ~。。。ファンダも関係ねぇ~って感じで。今、相場を動かしてるのは疑心暗鬼と欲望のみって感じですね。チャンスなんだろうけど、何を基準にしていいか計りかねてます。。。

最近、↑のコメントの人うざいですなw
名前を変え、ブログを変えやってきますが、最終的なリンク先が全部一緒w コメントの残し方も全部一緒w私の所には、女性の名前で2~3回きてます。やっぱりエロオヤジってみられてるのかっ!
[ 2008/09/18 17:45 ] [ 編集 ]
phantomcatさんへ

疑心暗鬼と欲望・・・確信をついた意見ですね

私は今日昼間からトレードをする機会があったので
トレード三昧・・・一日で負けた事が無い位の損失

私の手法では勢いのある波には乗れますが、小波の
繰り返しでは間違いなくLCに引っかかります

昨日、今日と小波の連続で・・・泣きそうですね

リンク件ですが、始めは真面目に登録していましたが
あまりにも同じ内容ですので登録は控えようと思って
います

リンクで思い出しましたが、先日phantomcatさんの
ブログに登録して頂いている私のブログを見て・・・
「更新されていないブログはlink2に移しました」と・・・
うぅぅ・・更新しています・・・一応・・・

link1に常勝ブロガーとして載せてください(笑)・・・冗談ですよ
[ 2008/09/18 18:25 ] [ 編集 ]
最近はほんとによくわからないですね・・・
ニュースだけ聞いていると
もっとガッツリ下げそうなんだけどなぁ・・・。
キウイがあがってきてくれてうれしいです。
ポン円ともどもガンガンあがらないかなぁ。
[ 2008/09/18 19:38 ] [ 編集 ]
井出浩一さんへ
私も同意見ですね。ニュースなどは結構悲観的な
報道をされていますが、実際は為替に関しては
大きくは円高には動いていません

どうも頭でファンダメンタルが悪いとインプットされて
いますのでロングエントリーは消極的、ショートエン
トリーは積極的と動いて損失を拡大させたようです

動向が醜いですね ( -。-) =3
[ 2008/09/19 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


