俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AIGネタは一過性?・・・それとも円安に向かう?

こんにちは

昨日は東京市場から欧州市場まではリーマンネタで相場
は円高に振り、米国時間にAIGに公的資金投入のニュース
が流れたとたんに円安に振れました

昨日も書きましたが、市場が不安定な時は大きく突っ込むの
は危険ですからね

さて、昨日のトレードです

20080917a.jpg

プラス100Pipsで終わる事が出来ました

ただ、最後のトレードは余計でした。トレードもしつこく追うと損
をする確立が増えますね

さて、当たるも八卦、当たらぬも八卦の時間です(笑)

20080917b.jpg

画像は四時間足です

AIGネタで一度は円安に振れたポン円ですが、画像の矢印の
ところでMAを抜けきれずに下落しています

前回と同じで勢いだけではトレンドラインを抜く事が難しいかった
ようで現在は下値支持線の上で上下模索中です

ポン円は188.50円が私の見る下値支持線ですから底を下抜け
すればショートでのエントリー

191円の上値抵抗線を抜ければロングエントリーって感じです

円高に振れた時の下値は185.20円までで止まるとは思って
いますがそこを抜ければ下向け特急列車だと思います

市場もAIGネタで少しは円安に振れていますが、金融不安が
まだまだ残っていますので急激な円高に注意ですね







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 初心者 フィボナッチ

[ 2008/09/17 13:49 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


