俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーマン破綻・・・今後のポン円は?

おはようございます

昨日は帰宅した時間が8時過ぎとポン円の下落劇も終り
上に伸びず・・・下にも下がらず・・・と中途半端な時間で
のエントリーですしたね

20080916.jpg

結果は・・・プラス1Pips

ただ、エントリーしただけって感じです・・・中途半端だね

昨日はリーマン破綻が世界中の市場に広がり株安、円高
と私の予想を大きく裏切りました

リーマンネタがここまで広がるとは思っていませんでしたね
だから・・・サブ問題を軽視して大損食らったのですがね(笑)

これからのポン円の動向ですが・・・

日経先物600円安、米ドルは104円を割る勢いでの下落と
上がりそうなネタはありませんね

チャートも四時間足で見て186.20円がトレンドライン下値
だと思いますが、割る可能性が・・・あるかも?

フィボナッチでみればCOPを完全に割っていますので、OP
の184円まで下がる可能性・・・あるかも?

順張りで言えばショート、特に戻り売りが安全かも知れません

いきなり踏み上げられる可能性も薄そうですからね

しばらくは全世界中で金融不安が広がると考えますと上下共
大きく突っ込みエントリーは危険かもね!

まったり市場の動向を見るのが得策ですね・・・私は無理ですが(笑)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 フィボナッチ 損切り

[ 2008/09/16 09:43 ] 戯言 | TB(1) | CM(3)
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 龍二の億万長者FX 」の管理人の龍二と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 龍二の億万長者FX

サイトURL:http://ryuujifxthe1.blog94.fc2.com/


管理人名:龍二



それでは、失礼いたします。

龍二でした。
[ 2008/09/16 11:24 ] [ 編集 ]
miyabonさんの予想通り184円台まで下げましたね。
そこから3円も戻してきていますが。
明日はどう動くのでしょう。
これで下げどまってほしいものです。
[ 2008/09/17 01:46 ] [ 編集 ]
龍二さんへ

相互リンクの件は喜んでお受けいたします
時間が取れ次第に登録しますね

井出浩一さんへ

結構私の予想は当たるでしょう(笑)
投資の神が私に降臨していますからね

相場の明日はなかなか判りませんね
ただ、AIGへの公的資金投入などのネタも
一過性で元の下落に戻るかも知れませんね

大きく突っ込まずにまったり行きましょう!


[ 2008/09/17 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2008/09/16 16:50]


