俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン円は一度は上昇すると思います・・・予想(笑)

おはようございます

ポンドは金曜日の193円台終りから190円台と少し下落
から始まりましたね

20080915.jpg

画像はポンド円の四時間足です

先週の月曜日のGUで上値抵抗線に一度は挑戦しましたが
勢いのみでは抵抗線を超えられずに下落

次に先週末金曜日には上値抵抗線を突破、週明けの月曜日
には抵抗線の下で始まりましたが、上下のチャンネルに挟ま
れ方向を模索中です

私は金曜日の抵抗線を抜けた時点で少しトレンドが変わったと
見ています

直近高値の215円台に達するのは絶対に無理だと思いますが
少し戻すと思います

まずは下値61,8戻しの191.75円が第一の目標。次は100
戻しの195.30円・・・願わくはオーバーシュートの201.15円
が目安だと思っています

今の値から所詮戻ってもは4円から6円ですのでロング持ち越しは
危険だと思いますので、デイトレが良いでしょうね

今日は敬老の日で東京市場はお休みですので15時以降の欧州
時間からどちらに動くかが楽しみですね

私の予想が外れて189円台を割り込めば・・・下を目指しますので
ご注意ください

ちなみに私は祝日など他所の世界の話とお仕事です(涙)

日祝関係無しの3K職業の悲しさ・・・

追伸
お昼ご飯に社に戻りましたが、ドル円が大幅に下落していますね

リーマンネタでしょうか?

米ドル以外のクロス円も少しづつ下落していますので、これ以上
ツレ安の影響が出ない事を祈りたいですね


追伸
只今17時で会社に戻りましたが、予想どうりに189円を割り込めば
一挙に1円の下落とは・・・

上値を追う予想が当たって欲しかった・・・















実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : フィボナッチ

[ 2008/09/15 09:55 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/16 01:37 ] [ 編集 ]
こんにちはサトシさん

先ほどサトシさんのブログに遊びに行きましたよ
株の銘柄紹介をなされているのですね

銘柄を見ていると以前に売買した銘柄を見つけて
懐かしいと思った次第です

また、遊びにきてくださいね !(^^)!

[ 2008/09/16 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


