俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュリアナ東京

おはようございます

で、昨日はポン助が急上昇しましたが原因は何ですか?

毎度のファンダメンタル、テクニカル無視の気まぐれ?

さて、昨日のトレードですが

20080912b.jpg

四回のトレードでプラス99Pipsでした・・・しつこく勝っています

話が変わりますが、今日出社前にテレビを見ていたら今週
のニュースでジュリアナ東京が1日だけ復活したと放送され
ていましたね

私は映像を見て朝から血がたぎりました(笑)

私がディスコと言われる所に出入りし始めたのは80年代で
バブルの初期の頃だったと思います

〇学生だった頃です(笑)

時が経てディスコも過熱を帯びて、京都でも東山マハラジャ
以外に祇園のマハラジャが出来ました

確かVIPルームに金のライオンが置いてあった気がします
大阪マハラジャだったけ・・・?

遊びも派手な時代で、周りは高級外車を乗っている奴が溢れ
毎夜プールバーで遊び、週末は町に踊りに出かけ、日曜日は
琵琶湖でクルーザーを浮かべてどんちゃん騒ぎ

今の若い方が物を買わない、どこにも行かないと言われてい
ますが、判るような気がします

バブルが弾けて不景気に突入・・・質素、倹約が脚光を浴びた
時代に育った方はお金の使い方が判りませんからね

バブル=悪と言われる評論家の方もおられますが理由が判り
ませんね。今のように将来を悲観する時代の方が良いのでしょ
うか?

私は皆が笑顔で将来に夢を持てたバブル時代の方が良いと思い
ますね

おねいちゃんを連れ立って遊びに行く時代がきて欲しいものです

では、今週もお疲れさまでした (*^ー゚)b








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/09/13 09:48 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
ディスコやら、クラブとかって、
行ったことがないです。
今度いこなーとツレと言っていたころに
嫁と知り合って、
そのツレともあまり遊ばなくなって
たぶん、死ぬまで行かないで終わりそうだなぁ・・・
[ 2008/09/14 00:21 ] [ 編集 ]
おはようございます

死ぬまで・・・大袈裟な(笑)

確かに結婚すればハメを外す事は無くなりますね
でも、奥さんといかれたらどうでしょう?

ナンパ目的じゃなければ奥さんと行くのも楽しいか
も知れませんよ

男だけでキャバクに行くより家族サービスが出来て
健康的かと・・・(笑)
[ 2008/09/14 11:25 ] [ 編集 ]
管理人さま、はじめまして。

「 ヒロッキの株日記 」の管理人のヒロッキと申します。

今回は、貴方様のサイトと相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


大変勝手ではございますが、

当サイト相互リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


当サイトを気に入って下さったならば、

ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。


お時間が空き次第で結構ですので、

返信をお待ちしております。


  ●当サイトデータ●

当ブログサイトは、株式における日記ブログになっております。


希望タイトル: ヒロッキの株日記

サイトURL: http://hirokki.seesaa.net/


管理人名: ヒロッキ



それでは、失礼いたします。
[ 2008/09/15 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


