俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

資本が足りません!

死んだな・・・マジで

朝の196円に迫る急騰でショートポジがLCしました

187.60円ショート→194円 マイナス640Pips

今日は7時前から仕事に出ていたので、LC注文を出して
出社しましたが・・・今見ればLC後に急落

現在は193円・・・見ていれば100Pipsは救われたかも?

FX2口座・・・資本が足りません
LionFX口座・・・両建で身動きが取れません

さて、私はどうすればよいのでしょうか?

今月貰った小遣いを緊急処置として突っ込む?と・・・今月の
煙草代、ジュース代、生活資金が無くなる・・・

完全にhayapikaさん病に感染した模様・・・出来れば・・・嫌!

マジで近頃のトレードは反省点が多いですね

例えばプラス50Pipsの利益が出ていても放置して上値追い
その後に急落・・・LC

例えばトレンドが変わった?・・・かもと思いチャートを見ているに
も関わらずに・・・逃げれば良いものを・・・糞ホルド・・・LC

小額でも利確しようと思えば出来たのに・・・全てLC

負けが込むと深追いするのは・・・敗者の定番ですよね

ハァ~昨日に引き続き今日も金策かぁ・・・








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 フィボナッチ 損切り

[ 2008/09/08 09:29 ] 戯言 | TB(0) | CM(5)
感染して下さり嬉しいです。
心は通じ合っていると思ってましたが、
体も通じてたんですね♪

私も187円のポンドショート強制ロスカットでした。
6枚だったんで結構痛いです。
逆指値を192に入れてたんですが
約定が194.70…。
そして今193付近


まぁ、ロングの含み損が減ったんで良しとします。
[ 2008/09/08 10:35 ] [ 編集 ]
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FXでセレブなニート生活 」の管理人の友也と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FXでセレブなニート生活

サイトURL:http://fx100dream.blog33.fc2.com/



管理人名:友也



それでは、失礼いたします。

友也でした。
[ 2008/09/08 11:01 ] [ 編集 ]
損が膨らんでる時、一発逆転を夢見ちゃう気持ち、
よくわかります。。。人は皆、同じ過ちを繰り返す
のですね。。。。。。。。。。。。。。。。

前回記事から、奥さんのコメント楽しすぎw
”ふ~ん・・・自分の気持ちを納得させるの大変やね”
って、イタイイタイイタイ!!!!!
そんな的確に急所にとどめを刺さなくても。。。

次回の奥さんのコメント期待してますw
宜しくお伝え下さいw
[ 2008/09/08 12:38 ] [ 編集 ]
気持ちを切り替えるしかないですよね・・・
クロス円、さらに下げて
今後どうなるやらさっぱりわかりません。
ヘタに動くと泥沼です。
おとなしくしていたほうがよいのかもしれませんね。
[ 2008/09/08 20:16 ] [ 編集 ]
皆さん何時も熱いコメントありがとうございます

hayapikaさんへ
体も通じてたんですね♪・・・私はジャニーズ系の若い
子が趣味ですので・・・hayapikaさんって30代でしょ?
私と付き合うには歳を取りすぎていますね(笑)

ポンドLCは大変でしたね。単純に計算しても7円70銭
×6枚・・・怖くて書けません


友也 さんへ
相互リンクの件は喜んでお受けいたします

ブログを触る時間が出来ましたら即登録させて頂きます


phantomcatさんへ
過ちを繰り返す・・・あの~私は十年以上当てはまるので
すが・・・以上でしょうか?・・・学びませんね(笑)

勝っている時には過去の教訓って都合よく忘れて、危機に
陥ったときに思い出すものですね

嫁曰”反省点を書きだしてPCの前に張れ”と言われています


井出さんへ
私は他人様に怒られたり嫌な思いをさせられた時の事は十年
経っても忘れません

投資の損失に付いては半月で損失額を忘れます。一ヶ月で
負けた事自体がうろ覚えとなり数ヶ月で頭がリセットされます

だから十年以上続けられるのですがね(笑)


[ 2008/09/09 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


