俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金策に走り回る一日でした

9月に入ったとは言え今日は残暑が厳しいですね

今日は朝から金策に走り回っていました

まずは私は読書好きですので本棚には結構な本の
数が並んでいますので

ブックオフで売りさばく・・・数千円獲得!

次に趣味のおもちゃをyahooオークションで出品(涙)

これで来週末には数万の資本が手に入ります

確か去年の今頃にはバイクの部品や金、プラチナ類のアクセ
サリーを売って資本を作ったような気が・・・チラホラ

投資をやらない人が見れば「バカ」と思われる行為ですね(笑)

まぁ、車もバイクも金が掛かる趣味と言われていますが、投資
も同じくでお金が掛かる趣味です

私は断言しますよ・・・投資は金が掛かる趣味だと

嫁に話すと”ふ~ん・・・自分の気持ちを納得させるの大変やね”と

一日中チャートを見ていても飽きない私は・・・投資が趣味だよ(涙)

さて、話が変り先月の収支報告です

プラス126Pipsで終わる事が出来ました

昨日も書きましたが、3千で利確、6千でLCと下手なエントリーをして
いますので、獲得Pipsでは勝っていますが・・・実際は赤字です

いまさらですが、何時も決まったポジ数でエントリーしないと結局は
負けますね・・・反省点として今月から直したいと思います

週始めは一旦3円ほど下げて、月末までアゲアゲ相場で動いて欲しい
ものです・・・出来れば214円のポジションまでm(_ _)m






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 損切り

[ 2008/09/07 15:39 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
まさに投資とともに生きる人ですね。
投資は金が掛かる趣味、ですがうまくいけば何億とお金が貰える趣味でもありますね。

仕事をしていた時は、平日はあまりチャートを見れないことから土日にチャートをみて手法を検証するのが趣味でしたが、今は無職でチャートの見すぎで土日は全く見たくなくなってしまい、本でさえ読まなくなりました。
努力を辞めたので限界かもしれません。
情報商材の自動売買にしようかな・・・。

[ 2008/09/07 19:38 ] [ 編集 ]
お褒め頂きありがとうございます(笑)

そうですね、確かに私から投資という言葉を抜く
のは難しいかも知れませんね

昔から金が続く限り相場に張り付いていますか
らね(笑)

そんな私でも投資勉強熱は結構ムラがあり、研究
する時はトレードを控えても勉強しますが、気が乗
らない時は全然勉強しませんよ

毎日努力は疲れますので、休み休みマイペースで
聖杯探しをすればどうでしょう・・・( ^ー゜)b
[ 2008/09/07 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


