俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また、コンビニから入金か?

おはようございます

毎日、毎日訳の判らない相場が続いていますね

急に下落したと思えば・・・急激な上昇・・・

で、昨日のトレードですが

192.30円ショート→188.30円 プラス400Pips
191.13円ショート→189.13円 プラス200Pips

ここで終われば豪腕トレーダーだったのに・・・

187.30円ショート→189.32円 マイナス202Pips

187.60円ショートが何故かロスカットせず?に現在の含み損
がマイナス276Pips

その前に何で?ヒロセ通商FX2のLC指値が発動しなかったかが
物凄く疑問?下手すれば週開けGUで始まったらFX2の口座が
飛ぶかも・・・

また、なけ無しの小遣い持ってコンビニから入金か・・・?

私も嫁からお小遣いをもらう身ですから・・・限度があります

ハァ~ 週開けはGDで始まってくれるのを祈るだけです †(‐‐)

そう言えば、先月の収支を出していなかったですね

Pipsで見れば勝っているとは思いますが、資本から見れば減っています

昨日の様に3000通貨分勝って、6000通貨分LCすれば徐々に
資本も減ってきますよね

エントリー方法も少し考えてみよう・・・

では、今週もお疲れ様でした









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 初心者

[ 2008/09/06 09:56 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
もう私にはコンビニで入金するお金も残ってません。
あとは眺めるだけです。
悟りの境地に達せそうです。
[ 2008/09/07 06:56 ] [ 編集 ]
こんにちは
hayapika さんも私もお小遣いを貰っている身です
ので金策には苦労しますね(笑)

私は身の回りで金になりそうな物はオークションで
売ってお金を作ろうとしています

近年類を見ない円高に振るい落とされないようにする
のはお互い大変ですね !Σ( ̄ロ ̄lll)

[ 2008/09/07 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


