俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退場、もしくは休止した方が多いだろうな・・・

朝起きて・・・

嫁と二人で・・・

オハ・・・ギャー


凄い!凄すぎるぞクロス円・・・天晴れ

ロングポジのトレーダーを全て飲みつくす勢い

何人のトレーダーが本日息を止められた事か

で、私の話に戻って、私のポンドの建値が214円30銭位です
ので朝の安値から損失を見れば28円位の下落となります

1万通貨なら28万円、5千通貨なら14万円ですので保証金
以上の損失となります

と、言う事は私は14万の損失?・・・死んだな・・・マジで

ただ、下手糞でも経験だけ長い私は動物的な感で途中で両建
で蓋をしていますので損失額は変わらず

しつこくも保証金内で損失を押えています

話が変わりますが、女性の方なら判ると思いますが、化粧品の
話です

家の嫁も毎月お給料が出ればネットで数千円~1万円程度の
化粧品を買っています

男には化粧品は理解出来かねますが、趣味らしいですね

昨日もネットで化粧品を買っている嫁を見て私が一言

”化粧品買えて良いな・・・”と恨めしそうに言うと

”ええやん!あんたもポンド買っているやん”との返事

そうです!近頃は小遣いを突っ込んで買い支えているので
ポンドを買っているのと変わりません

私は言い切ろう・・・趣味は投資・・・特に入金と・・・(涙)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 初心者

[ 2008/09/05 14:41 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
趣味は投資・・・特に入金と・・・(涙)

↑思わず笑ってしまいしまたw
クロス円はとんでもない事になってますね。。。
スワップ派の阿鼻叫喚が聞こえてきますw

一体全体何が起こっているんでしょうかね?
いくつかのブログを見たら、仕掛けだなんて
人もいましたが、私はパラダイムシフトが
起こってると思ってます。あと2年は起きない
だろうと踏んでいたんですけどねぇ~。。。

そういえば、昨日書き込みができませんでした。
FC2障害かなんかあったのかな?
[ 2008/09/05 16:32 ] [ 編集 ]
こうなったらもう一緒にデモで買い支えましょう。
デモならどちらが早く破産できるかという名勝負ができるかもしれません。
案外、損をしようとしてトレードすると逆に儲かるかもしれませんね。

もしトレードで損失をだしていなかったら休日は温泉旅行に行けたのにとか私は考えてしまいます。
ここで諦めたら今までのお金を豪腕トレーダーに持ち逃げされるので取り返しましょう。
[ 2008/09/05 16:33 ] [ 編集 ]
朝の暴落はなんとか耐えましたが、
もう風前の灯です。
両建て、追証、いろいろ手はあるのですが、
もう、あえてなにもしません。
窓明けに備えてのショートはアリかなとも思うのですが・・・
[ 2008/09/06 00:48 ] [ 編集 ]
皆さんコメントをありがとうございます

先日は皆さんがせっかくコメントを書き込んで頂ける
のが書き込み不良になって申し訳ございません

原因はFC2の嫌がらせだと思います m(._.)m

phantomcatさんへ

投資・・・損失・・・入金は個人投資家のデフォルト
だと思っているのですが、間違いですか?・・・(笑)

パラダイムシフトが起こっている可能性があるとすれば
どちらに向かっているのでしょうかね。例えば米国主体
の世界経済(米ドル)にとって変わる新しい世界が出来
ると言う事でしょうか


偽魔術師さんへ

今だったらデモでは無くて現実で破産競争を出来そうな
雰囲気ですよね。偽魔術師さんのブログを読ませて頂い
てデモで大きな建玉を建てておられますが、私もリアルで
大きく建れる身分になりたいと思い読んでいますよ

皆さんに持っていかれた私の資本は何時かは郷に帰って
くれると信じて邁進ですよね (*^ー゚)b


井出浩一さんへ

確かにここまで円高が続けば打つ手、打つ手が逆効果に
なって傷口を広げるかも知れませんね。私もショート、ショ
ートと撃つ事は撃っていますが、ちょこっと抜いてはドンと
持っていかれる日が続いていますよ

ただ、萎えた気持ちを奮い立たせて前を向いて進むしか
道が無いと自分に言い聞かせています

お金が続く限りね ┐( -"-)┌

[ 2008/09/06 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


