俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンドは192円が下値だと思いたい・・・

おはようございます

近頃は隣の県まで出稼ぎが多くて朝のブログ更新に
時間を取るのが大変ですね

携帯嫌いな私は携帯からの更新も苦手ですからね

さて、為替ですが

朝起きて「ギャー」

帰宅して「ギャー」

が続いていますね

今は8時過ぎですがポンドは192.65円まで下落
私の想定の192円まであと少しとなりました

今の考えでは192.10~192.45円程度で一度は
下落が止まり少しは回復すると思っています

もし、192円を割り込み190円まで落ちればオーバー
シュートと考え、190円を割り込めば新たなトレンドが
形成されたと考えショートエントリーですかね?

どちらにしてもポンドを取り巻く環境は悪く、私の建値の
214円台まで回復するのは夢物語ですね

今の私は日本海溝まで沈み込んだヒロセ通商LionFX
は放置して、痛手を被りましたけど回復の余地のある
FX2の再建を考えています

とりあえずは身の回りの金目の物を売り飛ばし口座資金
を増やす事からですね

小遣いを増やすはずが・・・減らしてますね(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 円高 損切り

[ 2008/09/02 08:54 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
ポンドを切ったのですが、
今度はキウイにじわじわとせめられております。
ちょっと資本追加しとこうかな。
しばらくはおとなしくしようと思います。
[ 2008/09/03 02:20 ] [ 編集 ]
こんばんは

先ほど帰宅してチャートを見れば合いも変わら
ない動きですね

毎度の円高・・・

飽きましたね(笑)

私の昨日のトレードは往復ビンタで資本を減らした
だけで、寝ていた方がマシでしたね

おとなしくしたい自分と攻撃的な自分が日々交差
しております ( -。-) =3
[ 2008/09/03 23:13 ] [ 編集 ]
初めまして、ハウルと申します。
いつも読んで勉強させてもらっています。

誠に勝手ではありますが、私のブログにリンクを張らせていただきました。(^^;

 ハウルのFXデイトレ ドル円一本勝負
  http://hawlfx.blog94.fc2.com/

これからもちょくちょくチェックしに来ると思います。
どうぞよろしくお願いします。^^
[ 2008/09/05 05:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


