俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病は気から

おはようございます

昨日は悪寒、頭痛と辛かったので早退して寝ておりました

久しぶりに風邪を引いたようです

気分が落ち込んでいる時には気も病んでいるので体調を
崩しやすいですね

解熱剤で熱が下がっているいる時にチャートを見ていましたが
エントリーするには集中力が無いのでノーエントリーです

風邪と言えど貴重な自由時間、布団の中でFXの勉強は怠りません

昨日は投資の初歩の移動平均線、RSIなど簡単なオシレーター系
一度は凝ったフィボナッチ、ピボなどの復習を兼ねた勉強です

負けが続くと一発勝負や怪しい商材、情報に走りやすくなりますが
私の場合は初心に帰れです

下手糞で投資歴だけ長い私が過去から学んだ事は焦っても勝てない
という事です

日本人の平均寿命を考えたら先は何十年も残ってますからね

今日は風邪も加味され、またテンションが低い記事ってますね

再び熱が出てきたようですので、昼飯を食べたら寝ます

皆さん頑張ってお稼ぎください








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/01/17 11:36 ] 戯言 | TB(-) | CM(4)
お大事に!
私も負けが続いた時には初心に帰れです。
焦っても勝てないので、勝てる時に勝てればOK。
難しい相場の時はポジションを落として、兎に角
生き残る事が大事ですね、、、と悟りました。
もっと早く気がつけばよかった、、、

では、お大事に!!!
[ 2008/01/17 13:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
ありがとうございます

気持ちが萎えている時にはコメントはありがたい
ものです

投資道は人生道と同じですね



[ 2008/01/17 18:10 ] [ 編集 ]
始めまして、三輪啓二と申します。
はじめまして、三輪啓二と申します。

貴サイトをいつも拝見させていただき非常に勉強になっております。
誠にありがとうございます。
とてもページ数が多くて、内容も充実しているすばらしいサイトですね。


できれば弊社のブログで貴殿を紹介させていただきたいとと思いますのでよろしくお願いいたします。

弊社のURLは
http://e-fx1.sblo.jp 
です。
 少しでもお近づきになれたらと思いますので、もしお気持ちがございましたら
info@systemfx1.com
までご連絡いただけますと幸いです。


もし、リンクに関してご要望とかございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

当サイトは、世界最高峰の投資サービスを提供しております。


貴サイトの今後のご発展をお祈りいたします。
突然で失礼たしました。


G.O.D Company
HP担当:三輪啓二

[ 2008/01/18 06:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんにちは三輪さん
ご紹介して頂けるなら幾らでも紹介してくださいね
ただ・・・皆さんの勉強になるかどうかは・・・?です
[ 2008/01/18 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


