俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何とか生きています・・・

オハ・・・ギャー

週明けポンドは大幅なギャップダウンから始まりました

195円・・・想定の範囲と言えば範囲ですが・・・

私が以前に192円台を目指すのでは?と書きましたが
現実を帯びてきました

私は辛うじて生きているだけ・・・

次に打つ手は無し・・・

嵐が過ぎ去るのを待つだけ

ただ、ただ

待つだけ

私待つわ♪

何時までも待つわ♪

貴方が振り向いてくれるまで♪

待つわ♪待つわ♪

何時までも待つわ♪


追伸
今時間は10時半過ぎで福田首相辞任会見から一時間経ち
クロス円の円買いがひと段落しています

首相辞任で円が売られ少しはポンド達が私が寝ている間に
救われる事を願いたいですね

もし、明日の日経がGUで始まり300円以上上がる事になれ
ば福田首相の辞任が海外勢に評価された事になりますね

だったら・・・ギャグだ!!・・・(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 円高 初心者

[ 2008/09/01 16:51 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
私は心が折れました・・・
多くの含み損を抱えていると、
何をしていても頭にちらついてしまうので・・・

戻ったら悔しいですけど、
私が手放したから、きっと戻りますよ!
[ 2008/09/02 02:03 ] [ 編集 ]
私は心が折れました・・・
多くの含み損を抱えていると、
何をしていても頭にちらついてしまうので・・・

戻ったら悔しいですけど、
私が手放したから、きっと戻りますよ!
[ 2008/09/02 02:03 ] [ 編集 ]
その気持ちは痛いほど判りますよ
心が折れた時の空虚な気持ち・・・

私の去年の8,9月は井出さんと同じで仕事中も
含み損の事が気になり仕事も上の空でした

数十万円損切りしたあとの開放感と空しさ・・・

今私が言える事は・・・
もし資本に余裕があればもう一度リセットして次に
挽回すればどうですか・・・位です m(._.)m
[ 2008/09/02 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


