俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンドは200円の節目で上昇・・・してくださいm(._.)m

おはようございます

昨日の相場は何ですか?・・・ポン助200円割れ

20080829.jpg

私も200円までは絶対下落すると思っていましたが、いざ
ここまで落ちると不安になりますよね

私の当てにならない今後の予想です

現在は200円台をギリギリ保っていますが、もし199円
198円と順調?に下落すれば直近安値の192円台まで
は下落すると思っています

ただ30分足が少しだけ下値を切り上げていますので、200円
の節目で上昇に転じるかも知れません

まぁ、画像の4時間足のMAがかなり上にある事を考えれば
楽観論より悲観論の方が現実だと思います

さて、入金投資法ですが、一応は銀行口座に10万入金しました
これ以上下値を探るような動きを始めたらヒロセ通商の口座に
入金したいと思います

ちなみに200円でショートが発動していますので、今は両建です
また、踏み上げを食らってLCするかもね

今日は指標発表が目白押しですので値動きに皆さん注意して
頑張ってトレードしてくださいね・・・私の分まで(笑)


追伸
今時間で言えば20時過ぎです

ポン助・・・悲惨だよな

ポン助・・・無残だよな

もう、いいや

お・ち・ろ

底まで

ポン助

私と共に・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 円高 初心者

[ 2008/08/29 08:40 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
どうもはじめまして。
ポンドとキウイについてのブログを書いている宙太といいます。


もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
掲載しておりますのでご確認下さい。

もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
殺人通貨ポンド!NZ(キウイ)の専門ブログ
http://ukpound.blog28.fc2.com/


それではよろしくご検討下さい。
[ 2008/08/31 12:41 ] [ 編集 ]
ポン、堕ちないで欲しいです。
心より。
[ 2008/08/31 22:28 ] [ 編集 ]
宙太さんへ

こんにちは宙太 さん
相互リンクの件は喜んでお受け致しますよ
今本業が忙しくブログに手を付けられませんの
ので手が空き次第登録させて頂きますね

hayapika さんへ

こんにちはhayapika さん
私やhayapika さんの祈りが通じずにポンドは
下落しましたね・・・残念です
私が以前に192円まで下がるかもと書きました
が下値を探る動きです。私は両建ですのでこれ
以上下げても上げても変わりませんが、出来る
なら上がって欲しいですね



[ 2008/09/01 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


