俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い支えられずに投げ出す手前・・・

おはようございます

昨日のポンドは一時200円台突入と200円割れも視野
に入れそうな動きをしました

私のヘッジの為の両建も一瞬の踏み上げでLCの連続

202.50円→202.82円 マイナス32Pips
201.45円→201.84円 マイナス39Pips
200.96円→201.66円 マイナス70Pips
200.96円→201.67円 マイナス71Pips

合計でマイナス212Pipsと散々でしたね

ここまで円高が続くと私も弱気になっていますが、皆さんも
辛い事だろ思います

株式信用投資で言えば追証投げが始まっている事でしょうね

ポジティブに考えれば個人投資家が買建を支えきれずに投げ
出した頃が底と言う事が多いです

私も昨日の夜に保証金の関係から投げ出したいと考えていると
嫁が横から維持率を見ながら・・・

”ナンボまで買い支えられる?”と聞いてきたので

”頑張っても195円まで”と答えると

”10万家から貸出するからなんとか買い支えしたら”とのお言葉

”ただし・・・半年は寝かすつもりで突っ込みや”との助言付き

200円を割ったら補正予算を組んで入金投資法に踏み切ります

ただ、金を借りると半年はうだつの上がらない日が続くのが少し
気になるところです(笑)

今日も泣き言にブログでしたね ┐( -"-)┌








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 円高 追い金 損切り

[ 2008/08/27 09:15 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/27 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは、先ほどはコメントありがとうございました!

奥様はなかなかFXのことに理解があるようですね。
なにか以前書いた駄小説にシチュエーションが似ているように感じました(笑)
ポン円は決まると大きいですけど、最近は、ポンドルとドル円の合成通貨という思いが強いので、ポンドルも上昇、ドル円も上昇といった相当なチャンスが来ないとエントリーできないでいます;;

ドル円あたりがレンジに入って、ポンドルが急回復となると戻すかもしれないですね!

3ポチしておきました!
[ 2008/08/27 23:56 ] [ 編集 ]
おはようございます

確かに以前にシステムマンさんの書かれた小説
とにてますね。ただ、少し違う事は嫁は去年の円高
で資本を溶かした事ですね

嫁のポジもあと二円(二万)分買い支えれば損切り
する必要が無かった事が今だかって悔しいらしくて
私に買い支えろと成った次第です

ただ、底値は判りませんのが辛いところですね
もう・・・上がってくれませんかね ( -。-) =3
[ 2008/08/28 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


