俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これ以上円高が続くと・・・FX休止・・・ブログも?

おはようございます

私は毎日会社に一番に出社して鍵を開けて社員が出社
するのを待っています

待っている間にPCの電源を入れてチャートを見たり、時
間があればブログ更新などします

毎朝チャートと開く時に何時も思います・・・ポン助お願い
だから上がっていてね・・・と

今日も朝の7時過ぎにチャートを開くと・・・毎度の下落

今見れば202円台を少し割っている状況です

もちろん就寝前にヘッジでショート注文を出していますので
両建状態です

私も去年に資本を飛ばした人間ですので、出来るなら今回
の円高を乗り切りたい

相場では弱気は禁物ですが、今は・・・少し萎えていますね

踏ん張りたい自分と楽になりたい自分との心の葛藤です

去年の今頃も同じ心境だった事を考えれば進歩していない
自分に腹が立つ思いです

出来るならFX休止、ブログ休止などに成らないように頑張りたい
と思ってはいるのですが・・・

ここまで円高が続くと泣き言も出ますよね

昨日のトレードですが、ヘッジのショートが発動してOCOでLC

202.70円ショート→203.10円 マイナス40Pips

これからどちらに向かうのやら・・・?







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 円高 初心者

[ 2008/08/26 09:46 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
痛いほど気持ちがよくわかりますぞぉ~!
私も去年は円高でやられ、今年はドル高でやられています。。。ほんと、全く成長してなかったんだと・・・。気持ちが萎えるとほんとやめたくなりますよね。でも、結局やるしかないんだと思い直し今日も悲しいロスカット。。。続けていれば、きっと良い事もあるはずなので、気長にガンバリマセウ!
[ 2008/08/27 09:21 ] [ 編集 ]
こんにちは

暖かいコメントありがとうございます

確かに成長しない自分に腹が立ちますが
止めればそこまでですので、やるしか無い
ですよね

続けていればきっと良い事があるはずと
再度自分に言い聞かせて頑張りたいと
思います

個人投資家の良いところは自分のお金で
すので毎期収支報告をする必要が無い事
ですので何時かはプラスですよね (^-^)v

[ 2008/08/27 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


