俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想どうりの円高・・・ポン助やる気無し

おはようございます

私の希望を裏切ってポン助は円高で月曜日を向かえました

北京オリンピックも終わり次はロンドンオリンピックが開催され
ますが、ご祝儀相場で上がるかもと言う淡い期待は失せました

まぁ、予想どうりですから気にしませんがね(笑)

20080825.jpg

画像はポンド30分足ですが、見かたによってはボックス相場に
見えない事は無いのですが・・・どうでしょう?

私は一応はフィボナッチのCOPを割る周辺でヘッジにショート注文
を入れています・・・202.70円位かな

何か発動しそうな気がしますね ┐( -"-)┌

話が変わりますが、昨日スーパーのおもちゃ売り場で任天堂WiiとWiiFIT
が3万数千円で売っているのを嫁が見て

”3万かぁ・・・欲しいけど高いね”と言うので私が一言”俺の含み損で2セット
買えるで”と話すと

ボケ!・・・の一言

何時かはWiiを買ってやる・・・嫁には遊ばさんと誓った昨日でした






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 フィボナッチ 円高

[ 2008/08/25 12:44 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
管理人さま はじめまして!!
突然のメール申しわけございません。
私、「脱サラを夢見るFX奮闘日記」の管理者のユウと申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、 相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させて頂きました。
大変有益なサイトと思いまして、 ぜひ相互リンクしていただければとお思い、
メールさせていただきました。

誠に勝手ではございますが、 リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
「脱サラを夢見るFX奮闘日記」
http://fx-tradenikki.seesaa.net/
ページ紹介文:
自由な時間とお金を手にする為、脱サラを夢見てFXで毎日頑張る日記です。
 
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。
大変、お忙しいと思いますが、 ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
[ 2008/08/25 16:55 ] [ 編集 ]
始めまして

相互リンクの件は了解致しました
喜んでお受け致します

これからもよろしくお願い致します
[ 2008/08/26 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


