俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しは含み損減ってくれ!

あ~ぁ~

あ~ぁ~

辛い・・・プラス・・・退屈

金曜日に少し回復したポン助は朝方で元の位置まで下落

上がる気・・・無し

で、金曜日のトレードは

203.35円ショート→203.15円 プラス20Pips

まぁ、両建てのショートを付けたり外したりした副産物トレードです

逃げのトレードですから精神的には面白くは無いですね

でもロイターなどのニュース記事を見ていても相場不安的なニュース
しか書かれていませんね

私から見れば「いまさら」って感じですねので、もう一喜一憂する事も
無くなりましたけどね

今は含み損が無くなれば次からはどんなトレード方法で行こうかを考
えていますね

例えば2~3万通貨で米ドルをデイトレードするやり方も面白いなどです

ポン助の含み損が消えるのは半年後の予想ですので時間はまだまだ
ありますのでゆっくりと検討したいと思います

月曜日から円安・・・超円安が来てくれないかな~

どうせ月曜日は円高だと思いますけどね・・・ ( -。-) =3










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 円高 初心者 損切り

[ 2008/08/23 23:43 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
私も超円安希望です!
ポン円とキウイ円!
特にキウイが来月半ばの
政策金利で金利下げるのではというお話に
おびえています。
それまでに決済してしまいたいなぁ。
できれば80円台で・・・・
[ 2008/08/24 01:59 ] [ 編集 ]
金曜日に一時的に円安にしたのは私です。
私がショートするとグングン上がっていきました。
もう一度ショートを考えているので今しばらくお待ちください。

何度叩かれても挑戦する。そんなmiyabonさんは素敵です。
私はもうデモしか出来なくなりました。
[ 2008/08/24 20:52 ] [ 編集 ]
井出浩一さんへ

おはようございます
NZドルは豪ドルと共に大きく下落しましたので
盛り返しは大変そうなのに金利が下がるかもと
は嫌な雰囲気ですね

ポン助はやる気無し(笑)個別株では含み損銘柄
を長く持っていたら愛着が沸くと言いますが、私の
ポン助には早く出て行ってもらいたい一心です(笑)

偽魔術師さんへ

おはようございます

叩かれて叩かれて、お金を市場で溶かす・・・
アホですね・・・私は(笑)

私は何時も思うのですが、もし、負けて恨み節だけ
残して市場から立ち去れば負け損です

でも、やっている限りは何時かは日の目を見る事が
出来るかも・・・と言う思いで取り組んでいますよ

今までの投資のお金を貯金していれば車一台買え
ていた事は忘れていますがね(笑)
[ 2008/08/25 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


