俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五連敗中・・・

おはようございます

タイトルにも書きましたが連敗記録更新中です

気分一新でユロでのエントリーです

20080115b.jpg

白矢印がエントリーポイントでリミット20、ストップ30です

一回目はリミットの届かずストップ発動

二回目は5MAで一度は跳ね返りましたが、力尽きて失速
してストップ発動

二回で62PIPSの負けです

20080115c.jpg

二回目の買いエントリーですが30分足でFibS1で戻されています

自他とも認める下手糞ですが、さすがに五連敗するとブログに
書くのも恥ずかしいものです

俺は1日で10名くらいの方のFXブログを見て回ります

俺が見ているブロガーさん達が達人なのかどうかは判りませんが
「今日は50PIPSの利益です」とか「今日は薄利で30PIPSです」
などの報告を見ると羨ましい反面自分が情けなくなりますね

大体今までFXブログで五連敗と書かれている方を見た事が無い
ですからね・・・

嫁から”デモに戻ったら”と言われる次第です

野球で例えるなら二軍での調整との意味合いらしいです

あぁーテンション低!

マジで勝っている時はトレンドが微妙な所でもエントリーしても勝てる
けど、負けている時は怖いのでエントリーポイントがトレンド終焉で
エントリーする事が多くなりますのでリミットに届かない事が多く結果
負けますね

今チャートを見たのですが昨日に売ったポイントより2円も下がっています

リミット、ストップのOCO注文はマイルールだし・・・

マイルールを守らなければ今頃はプラス200PIPS・・・

どうしろと言うんや!

ハァ~ 辛い・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/01/16 08:44 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
おはようございます。
5連敗ですか。
テンション下がりますね。
でも、ロスカットできるmiyabonさんは、一撃で大きく巻き返せますよ。
頑張って下さい!
ロスカットできないへたれな私は、市場から退場を余儀なくされそうです。
[ 2008/01/16 10:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんにちは
損切り貧乏ですよ(笑)

大丈夫!頑張ってください
私がきつい事を書くのもhayapikaさんに残って
ほしい一心で書いていますので、私の期待を裏
切らない程度に頑張ってくださいね

買い玉持越しは時間を味方につけて長い目で
見てください
[ 2008/01/16 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


