俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相場は何処に向かうのか・・・

おはようございます

お盆休みが明けてから仕事に追われてフラフラ状態です

休み明けはゆっくりと仕事をしたいものです

さて、為替ですが

20080819.jpg

残念ながらポン助の30分足でトレンドラインを割りましたね

トレンドラインを割ってフィボナッチのCOPも割ったとたんに
一円近い下落です

私も207円台、208円台に指値ロング注文を入れていましたが
一旦はキャンセルしました

お盆休みほどの円高は無いとは思いますが・・・嫌な動きですね

画像に点線で表示しているのが50MAと仲間たちですが、この線
が重要ですので抜け切れば光明が見えますが、当たって落ちれば
次の動きは神のみぞ知るって感じですかね(笑)

205.40円から206円までが踏ん張りどころと見ています

当初の予定では207円まではいくと思ったのですがね・・・残念!

話が変わりますが、日曜日に「崖の上のポニョ」を見て来ました

劇場の8割近くは子供連れの親子・・・私らは夫婦二人

なんか場違いな所に踏み込んだ気分でしたね

感想は面白かったですよ。ポニョも可愛かったしね (*^ー゚)b










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 円高 初心者 フィボナッチ 含み損

[ 2008/08/19 08:49 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


