俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円高・・・爆死だけは回避しています

凄い・・・

ただただ・・・凄い

円高

岡山県倉敷から戻ってまいりました

倉敷の美観地区やチボリ公園などを観光地を回ってきました
ただ、真夏の美観地区を徒歩での散策は暑さとの戦いでしたね

今回は状況が状況ですので、茶店でカキ氷を食べながら携帯で
為替のチェック

そば屋でざるそばを食べながらポンちゃんが202円台を割ったの
を箸でそばをつまみながら漠然と眺め・・・

ホテルに戻れば早速LANに繋げてMT4を起動・・・ポン値をチェック

嫁曰く”旅行に来ながらやってる事家と同じやん”と文句を言ってましたね

で、私の現在の状況は・・・

含み損が資本金の60%まで食い込み、どちらかと言うと・・・ヤバイ雰囲気

久しぶりに保証金維持率を気に掛けていますね

ただ、旅行の最中も適当にショート両建て、決済、再び両建てで逃げていまし
たので爆死だけは免れています

今回の旅行中のトレード成績は

トレード回数が多すぎて(12回)詳細を書くのが大変なので成績のみになります

プラス604Pipsです。スワップはめんどくさいので省きますね

何も手を打たずに見ていたらマージンコール一歩手前のアラートメールだった
事を考えれば優秀だと思います

現在、ポンちゃんを1万通貨程ロングしていますので、爆死の可能性がまだ
有ると思いますので保証金維持率を上げる為に少し入金をするか悩み中です

入金と言っても小遣いを突っ込むから月末まで大変だろうな~

やっぱしお盆はトラウマになりそうですね

もし、来年のお盆まで退場せずに生き残っていたら・・・お盆までには絶対に
ノーポジで相場を安気な気持ちで眺めてやろうと誓っている今日です(笑)

あ!そう言えば・・・明日から仕事だった・・・

二重の苦しみでうつにになりそう・・・












実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 円高 マージンコール 爆死

[ 2008/08/15 11:14 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
miyabonさん、こんばんは☆
奥様の名言『旅行に来ながらやってる事家と同じやん』に笑えました。
今回の下げで、私も維持率がとても気になります。
私は万単位の業者を決済して、千単位の業者に集中しました。
なんとか戻って欲しいです。
[ 2008/08/15 22:16 ] [ 編集 ]
+600とはすごいじゃないですか。
クロス円も戻してきつつありますし、
結果的には大幅プラスで終われるといいですね!
私は両建てで失敗です(笑)
だいぶもってかれました・・・
[ 2008/08/16 03:33 ] [ 編集 ]
hayapikaさんへ

こんにちは
我が家では私が帰宅後から就寝までテレビ台の
横でパソコンがチャートを表示していますからね

日本中がオリンピックのテレビに釘付けでも私は
チャートしか見ていません(笑)

変わり者です (;一一)

井出浩一さんへ

こんにちは
去年の暴落時に何もせずに眺めていて、保証金維持率
が怪しくなってから両建しましたが・・・時すでに遅し

今年は早めに両建で逃げましたから大きな損失は出て
いませんね

ごっついお金を失って覚えたのはこれだけです(笑)
[ 2008/08/16 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


