俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円高進行・・・含み損額?・・・知らん!見たくも無い!

おはようございます

私の予想(期待)を裏切って円高が進んでいますね

不思議なもので、ダウの調子が良いので米ドルのみ上昇もしくは
若干の下落程度

輸出関連が多い日本の株も米ドルが軟調ですが、大きく崩れてい
ませんので日経平均もダウ上昇に吊られてツレ高

忘れられたクロス円達・・・特にユロ君・・・豪君はご臨終ですね

20080812.jpg

悲しいかな私のポンちゃんも下落トレンドラインに沿って下落中

昨日は下落に苦しみながら一回トレードを致しました

211.70円ショート→211.20円 プラス50Pips

アハハ・・・ロングが大量の含み損を抱えている私には焼け石の水

現在はロングに念のために蓋をする為のショートが約定しましたので
両建て状態です

両建ては諸刃の剣、私が両建てで逃げたときは絶対に上手く逃げ
られずに切捨てられます

ただ、去年の同時期の含み損に比べれば十分の一ですので、私の
数ヶ月の小遣いを補填すれば復活できます

去年の含み損は今時分・・・任天堂のwiiが10台以上買えましたからね(笑)

話が変わりますが、私は今「日本相場師列伝」と言う本を読んでいます

相場に向き合い数百億の富を得た人もいれば割腹自殺をした人もいる
と言う相場師の紹介本です

読み進むうちに相場に対する熱い思いが立ち込めて考えがポジティブに
なると思います

お盆でお時間が出来ましたらお読みください

出版は日経経済新聞社の日経ビジネス人文庫です

さて、私は明日から旅行に出かけます

明日からは自動投稿ですが、私が経験した恐ろしい話を書きたいと思います

では、皆さん楽しいお盆休みをお送りください













実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 円高 損切り

[ 2008/08/12 10:30 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
日本相場士列伝、面白そうです。
明日から旅行ですか?
いいですね。
私も月末には旅行に行けたら、と思います。
それまでは仕事漬です。
楽しんできて下さい。
[ 2008/08/12 11:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お、おそろしい話って、何ですかっ?
[ 2008/08/12 13:15 ] [ 編集 ]
hayapikaさんへ

こんにちは
相場師列伝は読めば血が沸き立ちますよ
hayapikaさんには過剰すぎて毒かも(笑)

旅行楽しいできますね (^-^)v

minimini225さんへ

こんにちは
おそろしい話・・・
それは・・・マージンコールもしくは追証通知の話

嘘(笑)私が体験した不思議な霊体験です
実話ですよ (⌒-⌒;) ・・・・
[ 2008/08/12 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


